2009年05月31日

☆モアイ族☆

Image121111.jpgImage12101.jpgImage12131.jpgImage12091.jpg
☆ともみ☆
ドライブ日和〜♪
あたしの行きたかった場所「サンメッセ日南」に友達が連れて行ってくれたよ(^O^)/
楽し過ぎぃ♪モアイと一緒にハイチーズ☆☆
知事モアイも発見(^_-)-☆
絶景(^O^)気持ちぃ〜\^o^/
posted by Spirit at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手い! モアイ像でなくて族ねっ^m^
ホント気持ちよさそうな写真
いい天気で良かったね(^o^)/
Posted by ポチ at 2009年06月01日 00:25
モアイいいですねo(^▽^)o
偶然にもみゅ〜は愉快な仲間達と一ッ葉の海に行ってました\(^_^)/
海は気持ちよかったけど日焼けしましたぁ(*u_u)
あとドッジボールであっさり撃破されました(ノ_・。)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月01日 01:15
俺も県外からの友人をよく連れていくよ!
国道からの登り口の反対側に
温泉がオープンしてるけど
まだ行けてないんだぁ・・・。
いかんといかん(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年06月01日 06:55
知事モアイ像ってのがあるんだ(笑)
spirit像も、作ってもらわんと、いかん(笑)☆
Posted by ☆まさき☆ at 2009年06月01日 21:24
天気が良くていいドライブ日和で良かったですね\(≧▽≦)丿
あと、日南にモアイ像があるなんて知らなかった(屮゜Д゜)屮
今度、仕事が休みの時に行ってみようかな
(^O^)
Posted by たかし at 2009年06月01日 23:11
天気が良くていいドライブ日和で良かったですね\(≧▽≦)丿
あと、日南にモアイ像があるなんて知らなかった(屮゜Д゜)屮
今度、仕事が休みの時に行ってみようかな?
Posted by たかし at 2009年06月01日 23:12

>ポチさんへ
書き込みありがとうございます☆ 返事遅くなってごめんなさぁい(*_*)
本当最高の天気でしたぁ(^O^)/風をいい感じに吹いてて♪
「モアイ族」いいネーミングでしょ? あのあとモアイ顔でプリクラとりましたぁ☆笑

Posted by ☆ともみ☆ at 2009年06月02日 06:19

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます(^O^) 返事遅くなってごめんなさい(*_*)

海も最高やったやろうなぁ(#^.^#)日南に向かう途中の海キラキラ輝いてたもんっ♪♪
ドッジボール久しぶりにしたくなりましたぁ〜☆ 仲間といる時間で楽しくてあっという間ですよねっ☆

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます☆ 返事遅くなってごめんなさい(*_*)
「サンメッセ日南」は宮崎を一望できるナイススポットですよねっ☆
温泉〜(^O^)/あたしもいかんといかんっ!!笑 是非行った時には感想きかせてくださいっ♪

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます☆ 返事遅くなってごめんなさい(*_*)

あたしもビックリしましたぁ(^_-)-☆ よ〜し!!Spiritモアイを作ってもらえるように知事みたいに有名になるぞー!! いやっ知事以上を目指します!(^O^)

>たかしくんへ
書き込みありがとう☆ 返事遅くなってごめんなさい(*_*)
出かけずにはいられないっ♪ってぐらいの最高な天気でしたぁ☆★
あたしもずっと行きたくて友達が叶えてくれたよっ♪「サンメッセ日南」はオススメ☆モアイと自然のコラボはたまらん絶景よ(^O^)/
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年06月02日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120581856

この記事へのトラックバック
×

