2009年06月10日

タコ女LOVE★

090609_2112~01.jpg090610_0148~01.jpg
☆かなえ☆

我が家にてたこ焼きパーティー開催(^O^)

高校からのナカヨピ友達♪

先日結婚したてのツボちゃんが持ってきてくれた結婚式DVDを見ながら、片手に竹串握りしめ、みんなでクルクルクルクル☆★

作るのに夢中になっていると…
『かなえ★東京行っても頑張れっ!!』という言葉と共に、プレゼント&手作りケーキがっw(☆o◎)w

なんて優しい友達…
智美とうちはこんな友達に囲まれて本当に幸せすぎるよ(;_;)
みんな、心からありがとう(ノ_<。)

プレゼントは、東京新居にピッタリな台所用品などなど(*^_^*)
早く智美に見せた〜ぃ(≧ω≦)b

ケーキも愛情たっぷりガトーショコラ、最高に美味しかったぁ(*^m^*)

ガ〜ルズト〜クは尽きないもので、予定より1時間オーバーでみんな帰宅o(^-^)o

幸せな時間をありがとね(*^_^*)

東京行きまで残りわずか…★☆
みんなとの時間もっともっと大切にしていこぅ(^-^)g"

では、おやすみなさい☆⌒(>。≪)
posted by Spirit at 02:19| Comment(9) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね(^O^)/o
やっぱり友達は最高ですよね食パン

東京でも頑張って下さいo(^▽^)o
Posted by ウー at 2009年06月10日 12:32
いつも見てますよ〜
この間CD注文しました。お店に飾って、聞いてます。
東京でも頑張ってくださいね!
応援してます。
また機会あれば来てくださいね。。。
Posted by ピーカーブー at 2009年06月10日 13:16
いいなぁ(^^)
本当にすんごくいい友達に囲まれてるねぇ!!
でもそれは2人の人徳だけでなく、2人も友達にしてるからだよ!
Posted by グリーンザウルス at 2009年06月10日 19:38
久しぶりに書きます。タコパー楽しそう。写真の黄色の服の人は誰名前わ?知りたい!目立ってたから良かったら教えて同級生ですか?後東京はいついくんですか?そっちに住むんですか?教えて下さい(^^)vもしかして芸能人に慣れるかもね(笑)
Posted by イチゴ at 2009年06月10日 22:24
素晴らしい友達をお持ちですね丸秘
人を大切にするからこそ立派な友達が出来るんだと思います。

タコパーもいいですねバツ1
今度友達とか同僚とやってみます咐~
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月11日 03:16
>ウーさん
めちゃんこ楽しくて時を忘れちゃいます(≧ω≦)b
パワー充電バッチリです(*^_^*)
東京頑張るぞ↑

>ピーカーブーさん
お返事遅くなりすみません(>_<)
CDありがとうございます!!
かなり嬉しい&感動ですっ(ToT)☆
是非お店のカラオケでも熱唱しちゃってください(*^m^*)

>グリーンザウルスくん
人が喜ぶ顔は最高ですよね(*^_^*)
自分が嬉しくなっちゃいます(≧ω≦)b
これからもこんな関係大切にしていきます☆もちろん皆さんとの出会い、これからの出会いも(*^m^*)

>イチゴさん
お久しぶりです(^O^)タコパー最高です(≧ω≦)bみんなで作るとより美味しさ倍増!!
友達の名前は、個人的な情報になってしまうのでお伝えることができません(;_;)すみません↓
東京生活は14日からスタートです(^O^)
芸能人に"慣れる"ことは今は考えられませんが、芸能人に"なれる"ように頑張ります!!

>みゅ〜ちゃん
沢山の人に支えられていることをものすごく実感します(;_;)
こういう言葉をかけてくれる人がいることもすごく幸せです(*^_^*)ありがとうございます☆
タコパー是非やってみてください(^O^)
今回のオススメ素材は…ハンバーグ!!
お試しあれ(^_^)v
Posted by かなえ at 2009年06月11日 21:51
東京生活が始まる日に会えるかな・・・と思うと、楽しみなんですが、何時に歌う予定ですか?

イベント情報は、六本木ヒルズの公式ページで見ました。何時か決まっていたら教えてください。
Posted by ごん at 2009年06月12日 04:57
イベント情報、見ました。行きます☆
Posted by ごん at 2009年06月12日 15:53
>ごんさん
チェックしていただきありがとうございます!(≧ω≦)!
お久しぶりのライブ、しかも六本木ヒルズ\(◎o◎)/
ドキドキワクワクです(*^m^*)
一緒に盛り上がりましょう↑↑
Posted by Spirit at 2009年06月12日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

