2009年06月11日

激熱!!

090611_1713~01.jpg
☆かなえ★

観てきました…



『ROOKIES〜卒業〜』



もぅ一回観たい!!

てかみんなに観て欲しい!!


笑いあり・涙あり・そしてすごく心が熱くなれる映画…


かなりのイチオシですっ!!



"夢にときめけ!明日にきらめけ!目指せ紅白!!"


川藤先生、ありがとう(ノ_<。)★☆
posted by Spirit at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も見に行くぞぉ!
明日にきらめいてくる(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年06月11日 22:39
観たよ〜
よしっ ゴー!Spirit ゴー! (^o^)/
Posted by ポチ at 2009年06月11日 23:22
ルーキーズ最高ですよね

自分もスピリットのお二人みたいに夢にときめきたいですo(^▽^)o笑
Posted by ウー at 2009年06月12日 01:20
>グリーンザウルスくん
羨ましいっ(>_<)もっかい見たいッス\(◎o◎)/笑
共に明日にきらめきましょう(*^m^*)

>ポチさん
ゴー!Spiritゴー!!
最高ですっ(≧ω≦)b
気合いをありがとうございます☆

>ウーさん
どんなに小さなことでも興味を持てばそれはきらめきに繋がると思います(*^_^*)
一緒に明日にトキメキましょう♪
Posted by at 2009年06月12日 23:29
野球関係は詳しくないですが時間ある時に見て来ます丸秘(笑)

映画は癒やしの効果もあるからいいですね
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月13日 02:48
>みゅ〜ちゃん
野球が分からない、興味ない人でもかなり楽しめる&ハマれる映画だと思います(≧ω≦)b
是非癒されてきてください♪
Posted by かなえ at 2009年06月13日 16:09
ROOKIESイイよね!
私なんか、サイトからダウンロードして
ドラマ編一話から見直してるシィ
映画もそのうち落とせるかも・・・
Posted by 銀のさじ at 2009年06月13日 16:43
>銀のさじさん
実は私リアルタイムでドラマを見たことが一度もなくて、親友がはまっていたのを見て、その子が録っていたDVDを見てはまりました(*^_^*)
何度見ても最高ですよね(ToT)☆
でも映画館で見るのはより最高でした(≧ω≦)b
Posted by at 2009年06月16日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121310071

この記事へのトラックバック
×

