2009年06月14日

☆Spiritの上京物語☆

090614_1201~01.jpg090614_1602~01.jpg090614_1151~01.jpg090614_1403~01.jpg090614_1315~01.jpg
やってきました→→→→→→→→→→→→→→→!!
東京っ(≧ω≦)/

今日からSpiritの東京ライフスタート(*^_^*)

大切な友達や家族みんなに見送られて、大きな期待を胸にやってきました☆(^O^)★

『日本列島まるごと祭り 第一回 宮崎県!!』
初日からライブが出来るっ(><)しかも宮崎を沢山の人に触れてもらおぅ!というイベントでのライブッ(*><*)
最高→のスタートだっ(≧ω≦)b

場所は、数々の話題映画の舞台挨拶や、ビッグアーティストによるライブも数多く行われているあの六本木ヒルズアリーナw(☆o◎)w
こんな場所に自分たちが立って歌えるなんて…考えただけで鳥肌です(≧ω≦)"

会場は宮崎の美味しぃもの&名産品で溢れていて、辺り一面美味しそうな匂いでいっぱい(*^_^*)

お昼には東国原知事も来て、宮崎をガッツリPR★☆

Spiritも元気いっぱいライブしてきました(^O^)♪
宮崎名物のお魚さんが勢いよく飛び出してきそうな「日向の海に朝陽が昇る(宮崎県水産漁業応援歌)」から始まり、会場内でもずっと流れていた民謡がミックスされている「オールド イズ ゴールド」、そして今日の日にピッタリ☆Spiritのこれからへの思いが詰まった「空へ」を歌ってきましたo(^-^)o
歌声が聴こえたのか、沢山の人が目の前に、2階に、3階にと集まって来てくれて、凄く皆さんの優しさを感じたライブでした(;_;)☆
しかもアンコールまでいただいて、東京初日ライブ感動の中無事に終えることができました(*^_^*)

ライブを聴いてくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

地元を離れるのは、やっぱり寂しぃけど、それ以上に今はやる気と楽しみでいっぱいですっ(≧ω≦)b
そして初日からこんなライブが出来て良いスタートを切れました(^O^)

さぁ〜明日は大掃除…頑張るぞぉ→(^o^)/

写真は、会場の様子&ゆかいな"ひょっとこ踊り"を踊ってくれた皆さんとのショットです(^O^)
posted by Spirit at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃん、かなえちゃん、東京に行っちゃったんだね。さみしいけど宮崎から、元気いっぱいおうえんするからね。こっちに帰ってきたらまたあおうね。がんばってね。 
Posted by さき at 2009年06月14日 21:05
今日は、私も感動しました☆そして、丁寧に応対してくださり、ありがとうございます。

あと、手紙は私のミスで少し濡れてしまい、ごめんなさい<m(__)m>

あの後、会った友達に、アルバムのジャケ写を見せたら、「見た事ある」と言っていました。
昨年、偶然、お台場で見たそうです。身近に知っている人がいて、うれしかったです。これからもどんどん、Spiritの輪が広がるといいですね☆
Posted by ごん at 2009年06月14日 23:28
お疲れ様です。今日から東京生活のスタート始まりですね。鹿児島から応援してます。今日、結婚の式場をまわってきました。今から結婚の準備大変だけど頑張っていきます。応援してますね。
Posted by もりやま at 2009年06月14日 23:40
今日は、うす曇り でしたが
元気なSpiritが、太陽のごとく
さんさんと輝いて見えました。

鳥肌は立ってたかもしれませんが
全く舞台負けもせず
むしろデッカイ方が良いのでは。。。
恐るべし(笑)
いままでのSpiritらしさは、そのままに
東京で新しいティストを加え、
もっともっと輝いてもらいたいです。
期待してます。
でも 今日は、部屋が輝くように
大掃除ガンバッテねっ(笑)。
Posted by ポチ at 2009年06月15日 00:49
東京に行かれたのですね(・ω・)/

今日は宮崎は曇ったり晴れたりと微妙な天気でした('-^*)/

これからも東京から元気を発信して下さい♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月15日 02:29
ライブお疲れさまですo(^▽^)o
アンコールも貰うなんて最高ですね
これからもスピリットのお二人には期待しているので頑張って下さい(≧▽≦)ゞ
Posted by ウー at 2009年06月15日 12:35
おつかれさま!!
最高のスタートですね〜
そこの場所のクレープ屋さんすごくおいしかったですよ。
それと、六本木ヒルズの最高階までいったことありますか?そこから見る景色は超最高!!!
いってなかったら、また今度ご案内します。
食生活きちんとして、太らないように・・・
宮崎のみんなの夢をのせて楽しんでね〜〜

Posted by ほほな at 2009年06月15日 17:58
Spirit IN 東京!!

いらっしゃいませ!!
俺も東京営業所に転勤願い出すか(笑)
って来週東京いくよ♪
22日に福岡→大阪(宿泊)
23日に大阪→名古屋→東京(宿泊)
24日に東京→宮崎です。

会えたらいいけどね(汗)

新しい新生活。
いろんな事がたくさんあるだろうけど
頑張っておいで!!
また宮崎にも帰ってくるんだよ!!!
Posted by グリーンザウルス at 2009年06月16日 06:51
>さきちゃん
Spiritもまた会えるのを楽しみにしてるよ(*^_^*)
いつも応援ありがとぅございますo(^-^)o

>ごんさん
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)
14日はライブに来ていただき、そして素敵な手紙&可愛いメッセージカードをありがとうございました!(≧ω≦)!
楽しいライブと、こうして応援してくれているごんさん達のお陰で、更に東京生活への期待で胸いっぱいになりました(*^_^*)
本当にありがとうございました!!
友達さんも知ってくれてたなんて\(◎o◎)/嬉しいですっ(^O^)
また是非一緒にライブ遊びに来てくださいね(*^_^*)

>もりやまさん
いよいよもりやまさんも幸せへの準備が始まったんですね(*^_^*)
お互いに頑張りましょう♪
Spiritも東京から応援しています(^O^)

>ポチさん
お返事遅くなりすみません(ノ_<。)
14日はライブに来ていただきありがとうございましたっ!!
これからもっと色んな所で歌って、Spiritワールドを沢山の人に感じてもらえるよぅに頑張ります(^O^)
いつも元気をありがとうございます★☆
よぅやく家も落ち着いて昨日の夜は二人でゆっくり満喫しちゃいました(*^m^*)
これからの生活が楽しみです♪
Posted by Spirit at 2009年06月17日 10:31
>みゅ〜ちゃん
こちらもスッキリしない天気続きです(>_<)
でも東京生活への思いはサンサン晴れマーク(≧ω≦)b
皆さんからの宮崎の色んな報告楽しみにしときます(^O^)

>ウーさん
アンコールは本当に嬉しかったです(ノ_<。)
初日のライブでこうして暖かいお客さんと触れ合えて更にパワーをもらいました(^O^)
これからも頑張るぞ→(^o^)/

>ほほなさん
お疲れさまですo(^-^)o
クレープ屋さん…めちゃくちゃ気になってました(><)
また機会あれば食べたいなぁ…(ノ_<。)
最上階までは登ったことないんですよ(><)
是非是非ご案内よろしくお願いしますo(^-^)o
食生活&体調管理には十分気をつけて頑張ります♪♪
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

>グリーンザウルスくん
転勤願い出しちゃいますかっ(≧ω≦)b笑
ハードスケジュールな3日間ですね\(◎o◎)/
お互い頑張りましょう!!
地元の皆さんへの思いを大切に新生活ファイトだぁ→(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年06月17日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。