2009年06月16日

★ご飯記念日☆

090616_1726~01.jpg
今日は新居にて、記念すべき初ご飯っ(≧ω≦)/
美味しぃ〜ご飯が炊けますよぅに…(*^m^*)
posted by Spirit at 17:28| Comment(12) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしいの炊けると
いいですね♪
Posted by なあちん at 2009年06月16日 17:44
おぉ〜ナショナルだねぇ☆
見た目コレと色違いの、あたしもケーキ焼くのに
一台使ってま〜す!
近くなった分、ライブもいつか見に行くんで
待っててネェ〜48才の若作りなオバちゃんでシタァ!!
Posted by 銀のさじ at 2009年06月16日 20:17
沢山食べて頑張って下さい(=^▽^=)
Posted by ウー at 2009年06月16日 21:53
美味しいご飯は炊けましたか??^^
Posted by ☆まさき☆ at 2009年06月16日 22:21
美味しく炊けましたか??
みゅ〜はいつも炊きすぎますよf^_^;笑
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月17日 02:45
んぇ〜っと(・д・。)ゞ

指輪してるほうが…

んん〜〜…(・e・。)

ともみちゃん!(o^∀^)ノ"

当たったかなぁo(^∀^o)
Posted by すもも at 2009年06月17日 07:52
>皆さんへ☆
ご飯の心配をありがとうございますo(^-^)o
無事に美味しぃご飯が炊けました(≧ω≦)b
銀のさじさん、お揃いですね(*^_^*)ライブ是非来てください♪♪
すももさん…正解で→す(^O^)
Posted by Spirit at 2009年06月17日 18:55
ついに東京生活がはじまり
忙しい日々を迎えることになりましたね!
まずは自炊から♪
宮崎産のおいしい農産物を使って
Spiritのお料理教室ブログ版とか
お願いしまーす(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年06月19日 06:42
>グリーンザウルスくん
お料理大好きSpirit(^O^)
智美シェフのマジックにかかればとろける暖か手料理の完成(*^_^*)
いつか料理本出せたらいいなぁ〜(≧ω≦)
Posted by Spirit at 2009年06月19日 17:21
おひさー!!代々公園以来だね!!
東京に来たらしいね!!

いやーやっとクラスメイトが東京に来たって分かると嬉しいもんやね!
音楽優先で頑張って下さい!!

いつか飲みに行けたらいいね!!ちなみに炊飯器同じやね!!
Posted by KIKU at 2009年06月21日 02:42
>KIKUくん
お久しぶり→(^O^)
そしてやってきたよぉ〜東京っ☆
こっちは逆に同じ地元から出てきて頑張っているみんながいていい刺激になるし、なんだか嬉しぃよっ(*^_^*)
炊飯器同じ!?
もしやこの炊飯器大人気!?(*^m^*)
いつか乾杯できる日を楽しみにしてるよん♪
Posted by Spirit at 2009年06月23日 12:15
>KIKUくん
お久しぶり→(^O^)
そしてやってきたよぉ〜東京っ☆
こっちは逆に同じ地元から出てきて頑張っているみんながいていい刺激になるし、なんだか嬉しぃよっ(*^_^*)
お互い夢に向かって頑張ろぅっ!!

炊飯器同じ!?
もしやこの炊飯器大人気!?(*^m^*)
いつか乾杯できる日を楽しみにしてるよん♪
Posted by Spirit at 2009年06月23日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

