2009年06月18日

★ブルース・ブラザーズ★

090618_1344~01.jpg090618_1551~01.jpg
今日は1日ミュージカルDAY☆(^O^)★

渋谷C.C.Lemonホールにて行われた『ブルース・ブラザーズ〜ミュージカル・ライブ・オン・ステージ〜』を見てきました→(≧ω≦)/
しかもお昼&夜の部の2公演っ!!
なんと贅沢っ(ノ_<。)☆

2009年、日本の舞台に初上陸!!ということで、会場は沢山のお客さん&ブルース・ブラザーズファンでいっぱい\(◎o◎)/
中にはトレンドマークの1つでもある黒いサングラスをかけているお客さん、はたまた完全に同じコスチュームを着ている人達もいたり…(*^^*)
そんな皆さんを見ているだけでウキウキしちゃいます(≧ω≦)b

いよいよミュージカル・ライブの始まり→(^O^)♪

軽快でカッコイイバンド演奏と共に幕が上がり、そこにメインのブルース・ブラザーズのお2人が登場っ!!
一気にテンションアゲアゲモード↑↑

超〜セクシ〜で可愛すぎる女性4人組の"センセーショナルシスターズ・オブソウル"のダンス&歌声も最高でしたっ(≧ω≦)b

正に演奏と歌、ダンス、照明、全てが1つになった迫力あるステージにSpirit大興奮っw(☆o◎)w

もちろん立ち上がって一緒に踊っちゃいましたよ(*^m^*)V
皆さんめちゃくちゃノリノリで優しくてキュートで本当に楽しいライブでした(>▽<)

最高の凸凹コンビにカンパ→→イ(≧ω≦)b

公演後には、出演者の皆さん&スタッフの皆さんが沢山声をかけてくれて、皆さんの優しさに大感動(ToT)☆★

いつかSpiritもこんなに沢山の人達を釘図けにするライブができるよぅに頑張るぞぉ→!(*^0^*)!
posted by Spirit at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。ブルースブラザーズ懐かしいですね。これからのライブでの良い勉強になったんじゃないですか?吸収するとこは吸収して、これから先のspiritに活かして下さい。東京での生活大変だけど頑張って下さい。応援してます。
Posted by モリヤマ at 2009年06月18日 23:36
お〜、旧渋公じゃないか〜!
3年前に行った時は、
名前が変わったばっかりで、
まだレモンが付いてなかったなぁ。。。

そこの、右側の自販機で、C.C.LEMON買って飲んだ(笑)

なかよし3人組の銅像まだあった?(爆)

いっぱい刺激受けて、
いっぱい吸収して、
頑張れよ〜〜!!
Posted by V.C at 2009年06月18日 23:48
すっごい楽しそうなミュージカルですね!
個人的になかなか疎い部分があって
宮崎であった公演などでも
あまり行こうとしてなかったです(^^;)
そちらではたくさんあるでしょうし
二人の癒しになるかなぁ♪
Posted by グリーンザウルス at 2009年06月19日 06:45
>モリヤマさん
はいっo(^-^)oすごく勉強になりました★☆
ほんとこんな素晴らしいものを見せていただいたので、これからの自分たちのステージで活かしていきたいと思ってます(^O^)
アドバイスありがとうございます(*^_^*)

>V.Cさん
お久しぶりで→す(^O^)
コメントありがとうございます♪
V.Cさんも3年前はあの場所にいたんですね(*^m^*)
確かにありました☆CCレモン自販機!!
全体CCレモンでめちゃくちゃ可愛かったです(≧ω≦)b
銅像さんは…不確認でした(ノ_<。)
外に出るだけで沢山の刺激を受けます(*^m^*)
その刺激をパワーに頑張ります!!

>グリーンザウルスくん
やっぱり生のステージはいいものですね(*^_^*)
自分たちも行けて良かったと改めて思ったミュージカルでした☆
これからも色んなものに触れて、吸収していきたいと思います(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年06月19日 17:51
はじめまして スピリットの歌声すごいいいとおもいます 是非アニソン歌って欲しい
応援しちょるとぶぁ〜い へけけけーっしゅ
Posted by 目立ちた我リや at 2009年06月19日 23:58
ミュージカルいいですよね(・ω・)/
何かのめり込める感じがします♪♪
演劇の勉強にもなりますよね☆彡
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月20日 02:14

>目立ちた我リやさんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆
挑戦してみたいです☆(^O^)/
Spiritの楽曲の中でもアニメの主題歌になりたいねっと話してる曲もあるので同じように考えてくれている方がいてうれしいです☆★

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます★ 本当に吸い込まれちゃいますo(^-^)oとても勉強にもなるし刺激をかなり受けます!!
演劇もいつか勉強したいです☆


Posted by ☆Spirit☆ at 2009年06月20日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。