2009年06月21日

Spirit情報!!


お台場から世界へ発信!!
毎月第3金曜日、20:20〜生放送中の『Spiritの元気魂inお台場』☆
6月の放送のみ、第4金曜日の6/26(時間は変わりません)となりますo(^-^)o
報告が遅くなりすみません(><)
是非パソコン&ラジオの前から、そしてスタジオに遊びに来てSpiritパワー受け取ってくださいねっ(*^_^*)
7月〜は通常通り第3金曜日の放送となります♪

※番組の関係で多少前後する場合があります
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com
posted by Spirit at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(・ω・)/
あと2日後ですね♪♪
楽しみです('-^*)/
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月24日 02:51
>みゅ〜ちゃん
心待ちにしていてくれて嬉しいですっ(≧ω≦)b
26日画面の前でお会いしましょう(^O^)
Posted by Spirit at 2009年06月24日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121924621

この記事へのトラックバック
×

