2009年06月21日

覆面☆食堂パワー注入!

090621_1824~01.jpg090621_1828~01.jpg090621_1832~01.jpg
ひっさしぶり〜にSpiritのお兄ちゃんバンド『覆面☆食堂』のライブ見に行ってきたよ→(^O^)

やっぱり………………………最高っ!(≧ω≦)b

前見た時以上にパワーアップしたライブ&パフォーマンスにかんなり興奮っ、そしてノリノリに踊っちゃいました(≧ω≦)b

やっぱりライブって勉強になるなぁ〜☆

覆面☆食堂の皆さん!!いつもパワーをありがとうございます(^O^)


その他にも…今日がデビューという"キョンシー中島"さん・これまた個性的でかなり面白いステージで会場を盛り上げたバンド"花団"・たけし軍団でもお馴染みの"ゾマホン"さん・そしてそして…今回のライブのメインでもある"鼠先輩"の引退ライブまで、大大大満喫の時間を過ごせて幸せだぁ〜(*^_^*)

これからも色んな音楽を聴いて、見て、触れていきたいと思います(o~-')b


写真は、キョンシー中島さん(お札ステッカーもらったよん(^^)v)・花団のボーカルさん・そしてSpirit大好き覆面☆食堂の皆さんとのショットです(^O^)
posted by Spirit at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!
ご一緒に観戦させていただいて楽しかったです!
次回はぜひSpiritのライブでお会いしましょう。

メンバーじゃないのに写真に入っている「ささやん」でした。
Posted by ささやん at 2009年06月21日 23:44
お疲れさまです。
いつも、ブログで元気な2人のお姿、拝見させて頂いてます。
東京での生活も、2人らしく元気に頑張ってる姿を見て、安心しております。
そしてネエさんも元気をもらってます☆☆

こちら宮崎も、やっと夏らしく蒸し暑くなってきましたよ。
お二人も暑さに負けず、体調管理だけはしっかりね♪♪

都会で洗練されていく2人の成長を、
遠く宮崎から応援しております!!!
Posted by すぎ姉。 at 2009年06月22日 10:40
キョンシー映画を小さい頃、父親から見せられて
大ファンの俺は、そのお札ステッカー欲しい(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年06月22日 20:59
>ささやんさん
昨日はありがとうございました!!
ささやんさんや皆さんのお陰で、ライブかなり楽しませていただきましたっ(≧ω≦)b
本当に感謝です(ノ_<。)
7/23に吉祥寺のライブハウス"ROCK JOINT GB"にてライブが決まりました(≧ω≦)b
また詳しい情報は決まり次第ブログにアップするので、是非遊びに来てくださいねっ(o~-')b
P.S "さくらんぼ"かなり美味しかったです(*^^*)ありがとうございました(^O^)

>すぎ姉。さん
すぎ姉って…すぎ姉!?\(◎o◎)/
コメントありがとうございますっ(≧ω≦)
すぎ姉もお元気ですか?
Spiritもだいぶ落ち着いてきたところです(*^_^*)
宮崎から見守っていてくれていると思うと凄く安心します★☆そして私達も沢山の元気をもらいます(*^_^*)
これからも成長し続けるSpiritで頑張ります!!
東京に来る日を楽しみにしていますよ(*^m^*)

>☆まさき☆さん
Spiritもキョンシー好きなんですよっ(^O^)
特に智さんは…( ̄ー+ ̄)笑
ということでステッカーは是非生キョンシー中島さんを見にきてゲットしてくださいっ(><*)笑
Posted by Spirit at 2009年06月22日 23:21
キョンシーは漢字で「僵死」って書くみたいですよ(・ω・)/
いつか覆面食堂と一緒に宮崎でライブして下さいよ〜o(^▽^)o
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月24日 02:54
>みゅ〜ちゃん
キョンシ〜そうやって書くんですね\(◎o◎)/
勉強になります(*^_^*)
覆面☆食堂との宮崎ライブ(><)1つの夢でもあります!!
いつか実現させるべく頑張りますねっ(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年06月24日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

