2009年06月25日

お台場ランチ&歌練♪

090625_1310~01.jpg
今日は、いつもお世話になっている東京ベイスタジオで歌練してきたよん(^O^)
やっぱり声出すってキモチィ〜(≧ω≦)b

歌練前に、食べ放題の里『文化食堂』というお食事屋さんでお昼ご飯(*^_^*)
約7種類の中から定食が選べて、な〜んとっ!ご飯・卵スープ・カレー・ハヤシライスが食べ放題っ\(◎o◎)/
しかも1ドリンク付き★☆
女性に嬉しぃフルーツやデザートもついて、お値段はズバリ…500円ッ!!
めちゃめちゃお得っ(≧ω≦)b
因みにSpiritはアジフライ定食をいただきました(*^m^*)

気持ちぃお台場の景色を眺めながら食べるランチ、最高→(^o^)/
posted by Spirit at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お台場に文化食堂ってありました?
何度かフジテレビに遊びに行きがてら、モール内の食堂には行ったけど、中華ばかりで・・・
どこら辺に有るのかナァ、一度いってみよっ!
Posted by 銀のさじ at 2009年06月26日 14:06
>銀のさじさん
懐かしい〜給食テイストな感じでとにかく価格にビックリでした☆
場所は、デックス東京ビーチの4Fにある"台場一丁目商店街"の中にあるお食事屋さんです(*^_^*)
他にも昔懐かしぃ〜駄菓子屋さんやおもちゃ、沢山あるので是非行ってみてくださいね(o~-')b
Posted by Spirit at 2009年06月26日 18:21
食べ放題いいですねぇ(・ω・)/
いろいろ楽しめるのがグッドです('-^*)/
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月28日 03:21
>みゅ〜ちゃん
食べ放題…燃えます!!
いつも…食べ過ぎます(-.-;)笑
だけど…ついつい行っちゃいます(*^m^*)
Posted by Spirit at 2009年06月30日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

