2009年06月25日

♪美音♪

090625_2043~01.jpg
ブログでも紹介した『覆面☆食堂』のリーダー"ジェット・マスク"さんから…なっなんとっ!10年間大切に愛用してきたというエレピ(エレクトリックピアノ)を受け継がせていただきましたぁぁああ〜(≧ω≦)/

早くピアノ弾きたい気持ちいっぱいだったので、我が家にお迎えした時は…感・動…(><。)。。
そして、キレイなピアノの音色にまたまた…感・動(*;O;*)

目の前に覆面☆食堂ポストカードを置いて弾いてると、なんだか上手くなりそぅな気が…(笑)

さぁ〜バンバン特訓して、いぃ〜歌&いぃ〜曲作るで〜ぃ!!


ジェット・マスクさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせていただきます!!☆★


そしてそして、本日我が家に電子レンジちゃんが仲間入り→☆
リサイクルショップ大好き〜(*^m^*)v
posted by Spirit at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアノがあるといいですね!
いい曲いっぱい作って下さい。

クッキングのコーナー名応募します。
真心の込められた手料理は、幸せを感じます。
「しあわせ工房」いかがでしょうか?

野菜もたくさん,食べましょう!
栄養バランス、がんばってください。

Posted by お台場の妖精 at 2009年06月26日 13:03

>お台場の妖精さんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆
あったかいタイトル最高ですっo(^-^)o
ありがとうございます(^O^)/どのタイトルになるかお楽しみにぃ♪

野菜たっぷりスープとか今考えてますo(^-^)o
Posted by ★Spiritともみ★ at 2009年06月26日 18:24
ピアノがあると練習とかの時に何かと有利ですよね(・ω・)/
電子レンジの仕組みが未だに分からないみゅ〜なのでした♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月28日 03:24
>みゅ〜ちゃん
そうなんですよ(*^_^*)ピアノレパートリーの曲も練習できるし♪
腕磨かなきゃo(^-^)o
レンジの仕組みは…ネット検索しちゃいましょ(≧ω≦)b笑
Posted by Spirit at 2009年06月30日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122232500

この記事へのトラックバック
×

