2009年06月26日

東京ライブ決定(^O^)/


遂に決まりましたぁ→(^O^)

7/23(木)東京の吉祥寺にあるライブハウス『ROCK JOINT GB』にてライブしますっ(≧ω≦)b
なんとっ約300人も入るというめちゃくちゃカッコイイライブハウス!!
チケットは、前売り\1,500・当日\1,800(別途1ドリンク代)ですo(^-^)o
ライブは夜なんですが、時間など詳細は決まり次第ブログにアップしますっ♪

是非皆さん遊びに来てくださいね(^O^)
お待ちしてま→すっ♪
posted by Spirit at 12:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブは、ワンマンですか??
楽しみです!頑張ってくださいっ!
Posted by すまいる♪ at 2009年06月26日 13:17
>すまいる♪さん
ライブは他にも色んなアーティストが登場しますよ(^O^)
また詳しく分かり次第アップするので、是非チェックよろしくお願いしますっ(≧ω≦)b
Posted by at 2009年06月26日 18:27
ライブおめでとうです(^O^)/
遠くから応援してます☆彡
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月28日 03:25
>みゅ〜ちゃん
ありがとうございます(^O^)
宮崎まで歌声が届く気持ちで歌います♪
Posted by at 2009年06月30日 08:48
>みゅ〜ちゃん
名前入力できなくてごめんなさいっ(>_<)
Posted by Spirit at 2009年06月30日 08:49
>みゅ〜ちゃん
名前入力できてなくてごめんなさいっ(>_<)
Posted by Spirit at 2009年06月30日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

