2009年06月26日

お台場ランチA&ラジオ♪

090626_1552~01.jpg090626_1603~01.jpg090626_1625~01.jpg
今日もお台場きてま〜す(^O^)

有線放送CANシステムのレギュラーラジオ番組『Spiritの情熱レインボー』の収録を無事に終え…

本日もお台場ランチタイ〜ム♪
今日は2度目の来店"香港麺 新記"という中華料理屋さん☆
一緒に食べに行ったスタッフいち押しの鶏塩麺と、以前も食べた豚の唐揚げ&ゴマ団子をチョイス☆★
どれもSpirit大好きな味で最高→に(o~-')b
デザートに杏仁豆腐、そしてサービスでおっきなスイカまでっw(☆o◎)w
今年初物だぁ〜(*^_^*)なんて言いながら美味しくいただきましたっ☆★

それからプラプラお台場を散策o(^-^)o
あれだけ食べたのに…ついつい美味しそぅ〜な"揚げパン"の誘惑に負けちゃい2人でパクリッ☆
夜までのパワー補給パワー補給…(*^m^*)

さぁ〜いよいよ今夜は、月に1度お台場から世界へSpiritパワーをお届けする『Spiritの元気魂inお台場』の放送!!
いつもは毎月第3金曜日なんですが、6月のみ第4金曜日なので、皆さんお聞き&お見逃しなくっ(≧ω≦)b
時間は変わらず20:20〜の生放送です☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com

お近くの人は、是非東京ベイスタジオに遊びにきてね(^O^)
そしてリクエストやメッセージも待ってるよ〜(^o^)/
posted by Spirit at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送聞きましたよ(・ω・)/
久しぶりに元気を貰えました☆彡
来月も楽しみにしてます♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月28日 03:26
>みゅ〜ちゃん
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
そして放送聞いていただきありがとうございます(≧ω≦)b
良かったらラジオにもメッセージお待ちしてま〜す(*^0^*)
Posted by Spirit at 2009年06月30日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

