2009年06月27日

水森かおりさん♪

Image12401.jpg
今日は、府中の森芸術劇場で行われた『水森かおりコンサート2009』を見てきましたo(^-^)o

私達、カバーで演歌歌います★
色んな音楽に挑戦中のSpirit☆
どんなステージか楽しみに、会場へ向かいました(*^^*)

沢山の人が水森かおりさんを今か今かと待ちわびる中、すっごくキレイなドレス&歌声で登場!!
場内は一気に大歓声&大きな拍手でいっぱい\(◎o◎)/

「スゴイッ!!まるでテレビを見てる見たいw(☆o◎)w」

MCは、水森さんのかわいいキャラたっぷりで、面白い話しに笑い声がたえなかったり、だけど聴かせるところはグッと聴かせる、すごく勉強になったコンサートでした(*^_^*)

また素敵な"音楽"に触れることが出来た1日☆★

いつか私達も水森さんが立っている紅白の大舞台に立てるように頑張るぞ→!(^O^)!
posted by Spirit at 16:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水森さんと言えば、歌謡コンサートのほとんど
常連、お綺麗な方ですね。
水森パワーたくさん注入できましたか?
Spiritの演歌も是非聴きたいですね!

ブログ内容とは、異なりますが昨日の
ラジ生、お疲れ様でした。
とても良かったです。生歌も、かわいい衣装も。

メッセージ、ワンコーナーで使ってもらえて
凄くxI嬉しく思っています。
とびきり使いやすい洗濯機に出会えるといいですね!路上ライブは、場所が凄く気になります。

東京生活(活動)おもいっきり楽しんで下さいね。
Posted by お台場の妖精 at 2009年06月27日 20:30
演歌ですかぁ(゜Д゜)
みゅ〜も昔は演歌を歌ってました(・ω・)/
紅白に立てる様これからも応援頑張ります♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月28日 03:31
>お台場の妖精さん
キレイだし凄く可愛いくて優しい方でした(*^_^*)
水森パワー注入OKっ(o~-')b

ラジオへのメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)
皆さんからの声をいただくことは凄く嬉しぃです(≧ω≦)b
是非また送ってくださいね☆
生歌&衣装もありがとうございます(*^_^*)
これからもどんどん磨いていくぞぉ!!
そして洗濯機報告もお楽しみに(*^m^*)

路上ライブの場所なども、また決まり次第アップするので、是非遊びに来てくださいね(^O^)

>みゅ〜ちゃん
そぅなんですね\(◎o◎)/
結構演歌って歌いきると気持ちぃ〜ものですよね(*^m^*)
お互い色んなことにチャレンジしていきましょう♪
これからも応援よろしくお願いします(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年06月28日 05:18
色んな事に挑戦して色んな視点からスピリットのお二人を見てもらえると良いですね(^O^)/
Posted by at 2009年06月28日 14:06
>名無しさん
私達も色んな面を見てもらう中で、Spiritらしさっていうのを感じて貰えるアーティストになれるよぅに、今は色んなことに挑戦していきたいと思っています(^O^)
良ければブログネームも教えてくださ〜いo(^-^)o
Posted by Spirit at 2009年06月28日 15:43
久しぶりのコメントですいません((+_+))

県外調査や会議等多少落ち着きだしました。

仕事も料理も頑張ってますね!!

俺も負けてらんないですから

クビにならないように頑張ります(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年06月30日 05:56
>グリーンザウルスくん
いつもお仕事お疲れ様です(>_<)
これからもっとライブしたり、曲作ったり、音楽業でスケジュールがいっぱいになるくらい頑張らなきゃっ!!
智美の手料理にいつもお腹いっぱいパワーもらってます(*^_^*)
一緒に頑張りましょう!!
Posted by Spirit at 2009年07月02日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122347881

この記事へのトラックバック
×

