2009年06月27日

♪7/23東京ライブ詳細♪


7/23に東京の吉祥寺にあるライブハウス"ROCK JOINT GB"のライブ詳細です(^O^)

[出演アーティスト]
Spirit / 李 / ホームランチョップ / ししとう / BONITA

[時間]
19:00〜OPEN
19:30〜START
※Spiritは21:05〜の出演予定ですo(^-^)o
[チケット]
前売り\1500(+1ドリンク別)
当日\1800(+1ドリンク別)

是非みなさん一緒に熱い夜を過ごしましょう(≧ω≦)/
posted by Spirit at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番手ですかぁ(゜Д゜)
緊張するかもだけど頑張って下さい☆彡
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年06月28日 03:32
>みゅ〜ちゃん
Spiritは21:05〜のライブ予定なので、4番目になりますo(^-^)o
色んなアーティストと同じステージに立てる楽しみ&緊張もしますが、頑張ります(≧ω≦)/
Posted by Spirit at 2009年06月28日 05:21
あら、私の出勤日だわ。
またさそってください!
Posted by あっち at 2009年06月28日 21:33
21:05〜ならなんとか間に合いそうです。
お会い出来るのを楽しみにしています!!
Posted by ささやん at 2009年06月28日 23:29
記事へのコメントじゃなくてゴメんなさい猫2

今日は雨雨の中お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
2人とも風邪引かないように気をつけてねるんるん


Posted by だいき at 2009年06月28日 23:57
>あっちさん
出勤日なんですねっ(><)
次回是非お会いできることを願ってます(*^_^*)
あっちさんもお仕事頑張ってください!!

>ささやんさん
ありがとうございますっ(>_<*)
是非遊びに来て一緒にライブ楽しみましょう♪
お待ちしてます(^O^)

>だいきさん
もしやだいきさんって…28日お世話になっただいきさんですか
早速ブログへ遊び来ていただきありがとうございますっソフトクリーム~
そして、28日はありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています
是非ライブにも遊びに来てくださいね
Posted by Spirit at 2009年06月30日 09:07
お久しぶりです!金沢のMIZOです。東京でのライブ活動が始まっていきますね!YEAH!!今回は応援に行けないけど、あの忘れもしない6月14日(実は私の誕生日だったんです・・・)東京1日目、六本木ヒルズでの、イベントからすっかり自称石川県応援団長となって、あれから金沢の音楽仲間にもせっせとCDと聴かせて、You Tube見せてSpiritの輪を広げてます!東京出張も多いですので、日をあわせて必ずライブ会場へ行きますね!今回は対バンの方々にも是非覚えてもらって、どんどん活動の輪を広げていってください!ではでは!!
Posted by MIZO at 2009年06月30日 11:08
>MIZOさん
お久しぶりですっ(≧ω≦)/お元気ですか!?
金沢で沢山アピールしていただき本当にありがとうございます(><*)
すっごく嬉しいです(ノ_<。)
14日誕生日だったんですねw(☆o◎)w
Spiritにとっても上京した日なので最高の記念だっ(*^_^*)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます★☆
またライブでお会いできる日を楽しみにしています(^O^)
これからも石川県応援団長として是非宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年07月02日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

