2009年07月10日

★サプラァ〜イズ★

Image87611.jpg
★ともみ★
ご飯食べてまったり中…★テーブルの上にそっと袋が(^O^)

キャーッ★☆昨日シュシュが切れてショックだった私にかなえからかわいい紫シュシュのサプライズプレゼント〜ッしてもらいちゃいましたぁ(^_-)-☆

これからも隣で気持ちいいハーモニーを奏でようね♪ しっかりご飯も任せんしゃい(^O^)本当ありがとう♪♪
posted by Spirit at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュシュってなぁに?(・v・。)
Posted by すもも at 2009年07月11日 07:23
シュシュのプレゼント良かったですね(・ω・)/

良い相方を持つと本当有難いですよねぇ♪♪
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年07月12日 02:29
シュシュかわいいねぇ!

最近よく女の子が使ってるもんね(^^)

お互いにいい存在だし大事な相方♪
Posted by グリーンザウルス at 2009年07月12日 06:40

>すももさんへ
書き込みありがとうございます☆シュシュとはオシャレでカワイイゴムみたいに考えてもらえたらいいです(^_-)-☆髪以外にも手首につけるだけでポイントになったり☆
今ブログの返事を書いてる私の手首にもシュシュがo(^-^)o

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます☆
本当ビックリ&幸せです♪ バッチリ使ってまぁす☆

>グリーンザウルスくんへ
本当シュシュはポイントになるしよく使ってます(^_-)-☆
これからもそんな関係を大切にしたいです(^O^)/
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年07月12日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

