2009年07月13日

♪録音♪

090713_1218~01.jpg090713_1217~02.jpg
今日は自分達で作ったオリジナル曲のデモ録り(仮録音)♪
朝から声出しして→ピアノ&荷物準備して→いざっスタジオへっ!!

きっきっ緊張したぁ〜(><)
けど無事に終わってホッ☆としとります(*^^*)

ライブでバッチリお披露目できるよぅにこれからも練習頑張るぞ→→→→(^o^)/

どんな曲か皆さんお楽しみにぃ〜ん(≧ω≦)♪
posted by Spirit at 14:33| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す(^-^)久しぶりのコメントです(^^)vオリジナル曲早く聴きたいな〜♪今日も1日暑かったよ(´Д`)2人とも暑さに負けず頑張ってね!
Posted by メガネザル at 2009年07月13日 21:00
仮録音お疲れ様でした!

オリジナル曲かぁ。

どんなんだろ♪

楽しみにしちょるよぉ↑↑↑
Posted by グリーンザウルス at 2009年07月14日 06:47
>メガネザルさん
お久しぶりのコメントありがとぅございま→す(≧ω≦)/
東京も暑いですよぉm(_ _)m特に今日は朝から日差しガンが(*_*)
バテないよぅにお互い頑張りましょう★
曲お楽しみにぃ(*^_^*)♪♪

>グリーンザウルスくん
早くみんなにお披露目できるよぅに頑張ります(^O^)
楽しみにしててくださいね(o~-')b
Posted by Spirit at 2009年07月15日 08:32
お疲れ様ですm(_ _)m
そしてコメント遅れてすみませんo(_ _*)o

どんな曲になるか楽しみです☆彡
期待してますね(^-^)/
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年07月17日 01:15
>みゅ〜ちゃん
今までのSpiritもありつつ、また新たな面を皆さんに感じてもらえたらと思っています(*^_^*)
是非楽しみにしててくださいね(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年07月18日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123408627

この記事へのトラックバック
×

