2009年07月14日

★1ヶ月記念日★

Cute_A_R_s.jpg
今日は、Spirit東京に住みだして☆★1ヶ月記念日っ★☆

おめでと→う(≧ω≦)/というこ・と・で・記念プリクラ撮ったよ〜ん(*^m^*)

最近はだいぶ東京の生活にも慣れて、充実した日々を過ごしています(*^_^*)

明日からも前進前進っ!!の気持ちで頑張るぞ→(^O^)

PS:この写真…貴重なショットです!!
その訳は…明日のブログでっ( ̄▼+ ̄)
お楽しみにぃ〜(*^m^*)
posted by Spirit at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1ヶ月も住めば、もう立派な東京人やなぁ(笑)

楽しいようでよいよい♪

宮崎暑いけど、今は全国暑いわな(汗)

体調管理しっかりして

うまいものしっかり食べて頑張れ!!
Posted by グリーンザウルス at 2009年07月15日 06:42
>グリーンザウルスくん
まだまだ宮崎カラーMAX全開ですよっ(≧ω≦)b
東京も暑い日々が続いています…
これから夏ってちょっとオソロルベシ( ̄○ ̄;)
でもそんなのに負けないSpiritで頑張るぞ→(^o^)/
美味しいもの沢山食べてパワー補給します(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年07月15日 08:39
都会人に近づいてゆくトモカナを、母の目線で
見守って行きたいと思うので、無理のない様ガンバッテネ!
また、梅雨も明け これから宮崎とは違った
暑さがやってくるので、体調には充分気をつけて万全の体制で 仕事に望んでいって下さい。
Posted by 銀のさじ at 2009年07月15日 10:10
えーっと・・・自己紹介はぁ・・・、7月3日の記事に初カキコさせていただいた「神奈川県人」です。東京に住みだして一か月との事で、すでにご存じかもとは思いましたが、美味しいものの情報を一つ。吉祥寺には行列のできるメンチカツがありますからね〜。1個160円だったと思います。テイクアウトで買えますので、店名は・・・、まあ、ここに明記しなくても検索ワードですぐに網にかかるでしょうし。よければ賞味あれ。
Posted by 神奈川県人 at 2009年07月15日 18:05
1ヶ月経つんですねぇ('-^*)/
時の経つのは早い…(^o^;)

これからもお互いに頑張りましょう(*^-^)b
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年07月17日 01:19
>銀のさじさん
暖かい言葉をありがとうございます(*^_^*)
見守ってくれる皆さんに支えられているから東京ライフも充実したものになっているんだと思います★☆
これからの季節、体調管理はしっかりバテないよぅに頑張ります!!

>神奈川県人さん
コメントありがとうございます(^O^)
行列のできるメンチカツ!?しかもテイクアウトOK!?めちゃくちゃ気になります(≧ω≦)
早速検索だっ☆
素敵な情報ありがとうございます(*^_^*)

>みゅ〜ちゃん
ほ〜んと時が経つのは早いもので、テレビ見てたら『えっ、この間この番組やってなかったっけ!?もぅ1週間経ったの!?』ってよく思います(>_<)
1日1日を大切にお互い頑張りましょう(^O^)
Posted by Spirit at 2009年07月18日 08:15
ご丁寧なコメント返しを有難うございます。宮崎ではCDを買いそびれ、先日、着うたをダウンロードさせていただきました。これからも頑張って下さい。目指せ!年末紅白!。
Posted by 神奈川県人 at 2009年07月18日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

