2009年07月15日

★記念日っ★

DSCF211711.JPGDVC000101.JPGSBSH0002.JPGImage12771.jpgImage12791.jpg
☆ともみ☆
今日撮影で横浜に来てまぁす(^O^)/久しぶりの横浜の港に感激☆
みなさん写真を見て気付いていただけましたかぁ?(^O^)
そーです!そーなんです!(^O^)
ついに23年間の黒髪をイメチェンしましたぁ\^o^/
朝からドキドキ…☆期待と色んな気持ちがまざりあってました(*_*)でも染め終わったあとにみなさんからの嬉しい言葉がたまりませんでした(>_<)☆お気に入りのカラーになりましたぁ♪
みなさん甘口でお願いします(^_-)-☆
横浜の景色とSpiritです☆★
☆おまけ☆
昨日のプリクラの意味わかりましたかぁ?(^O^)
黒髪の記念プリクラでした☆
posted by Spirit at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜 良い良い(^^)v 
良く似合ってるよん☆
メイクも少し変えましたか?
ps ドリンクのお店 明日
新作出すみたいですよ〜
(甘口(うまくち)情報でした(笑))
Posted by ポチ at 2009年07月15日 22:28
かわいいやーん(●^o^●)

ともみ黒髪伝説第1章が終幕(笑)

カラー入っても似合ってますよ!

撮影も無事に終わったみたいで

お疲れ様でした<m(__)m>

Posted by グリーンザウルス at 2009年07月16日 07:03
かわいいよぉ☆☆

レコーディングとかも頑張ってるようで。

どんどん曲作りしてね♪
Posted by 幸音 at 2009年07月16日 15:04
おおお!お姉さんになったような気がする・・・
Posted by ほほな at 2009年07月16日 16:58
可愛いじゃないですか(^-^)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年07月16日 19:48
わぁ〜可愛い(^O^)★
ともみちゃん=黒髪
って感じだったけど
似合ってま─す\*^^*/
Posted by saki★ at 2009年07月16日 21:57
今日も1日暑かったですなふらふら晴れもう夏本番って感じで溶けそうです雪あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず良い機会なんで2人に会った日はコメント書くようにしようと思ってまた書きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今日もお疲れ様でしたほっとした顔湯のみ
Posted by だいき at 2009年07月17日 00:37
今日も1日暑かったですなふらふら晴れもう夏本番って感じで溶けそうです雪あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず良い機会なんで2人に会った日はコメント書くようにしようと思ってまた書きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今日もお疲れ様でしたほっとした顔湯のみ
Posted by だいき at 2009年07月17日 00:38
黒髪もなかなか良かったですがこの髪型もいいですね(*^-^)b
みゅ〜は染めてもいないのに髪の色がどんどん茶色になってます(゜Д゜)
我ながら恐怖です(゜ω゜)

化粧変えましたか(゜∀゜)!?
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年07月17日 01:27

>みなさんへ★☆
いつも書き込み本当にありがとうございます(^O^)そして優しくてうれしいコメントばかりで感激です!!(>_<)☆
初めてのことでみなさんからのコメント見るのもドキドキでしたぁ〜o(><)o 本当みなさんからのコメント嬉し過ぎるくらいです☆
これからもずっとずっとよろしくお願いしますっ♪
暑さに負けず頑張りましょうね♪
P・S 化粧実は少し変えました☆よく気付いてくれましたね(^O^)/ありがとうございますっ♪

これからもみなさんからの書き込みお待ちしてます♪

Posted by ★ともみ★ at 2009年07月17日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123568778

この記事へのトラックバック
×

