2009年07月17日

ラジオ収録♪

090717_1247~01.jpg
『Spiritの情熱レインボー』(CANシステム有線ラジオ)の収録やってきましたぁ→(^O^)

今日のお台場は曇り(><)

だけどスタジオはカンカン晴れ模様っ!!ってくらいのテンションでの収録でした(≧ω≦)b

有線ラジオで週変わりに毎週リピート放送しているので、皆さん是非聞いてくださいねっ(o~-')b

そしてそして…今夜はお台場からの生放送『Spiritの元気魂inお台場!!』
世界中に今日もSpiritパワー送るぞぉ→→→(^o^)/
是非スタジオ(東京ベイスタジオ)にも遊びに来てくださいねっ(*^_^*)

20:20〜生放送☆(番組の関係で多少前後する場合があります)
「ワッチミー!TV」(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMにて聞けます(^O^)
詳しい情報は、"東京ベイスタジオHP"へGO→☆(パソコンからになります)
http://www.tokyobaystudio.com
posted by Spirit at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お台場の電波

宮崎まで引っ張ってくれー(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年07月18日 06:31
>グリーンザウルスくん
いっくぞぉぉ〜!!

電波ビーーーム発射っ!!

と、いつも宮崎にもこのパワー届け!!っという思いでやってるSpiritです(><*)
CANシステム有線ラジオでもリピート放送されているので、機会あれば聞いてみてくださいねo(^-^)o
Posted by at 2009年07月18日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123692977

この記事へのトラックバック
×

