2009年07月19日

☆お気に入り☆

SBSH001311.JPG
☆ともみ☆
羽田空港に来てます♪結婚式でのライブということで宮崎に戻りまーす(^O^)/
実は最近羽田空港のこの「チョコべーグルドーナツ」にハマってます(^_-)-☆べーグルのしっかりとした歯ごたえとドーナツのフワッがベストマッチo(^-^o)(o^-^)o
他にもマフィンとかもオススメ☆★
空港での1つの楽しみでしたo(^-^)o

チョコの甘さもさらにプラスされて最高にお祝いの歌お届けしまぁ〜す♪
posted by Spirit at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってますね!影ながら応援してます。

宮崎に帰って来たらまたケーキ用意して待ってま〜す。

目指せいいとも!目指せ紅白
Posted by PEEKABOO at 2009年07月19日 14:57

ベーグル美味しいよね(*^_^*)

ユカもベーグル好き(≧ω≦)b

ベーグルが美味しいって感じれば若いらしいょo(^-^)o

でもチョコのベーグルゎ初めて見た(*^_^*)

めっちゃ食べた〜い(^_^)v
Posted by ムラタ ユカ at 2009年07月21日 00:11
俺もこの前東京に行った時に

お土産をある程度買った時に見つけた(汗)

職場に揚げていないドーナツを買ったあと

見つけた☆「うまそー!!」ドーナツ。

次回のお土産に計画してまーす♪

宮崎でもうまいもん探しとくから

帰ってきたら差し入れするね(^_-)-☆
Posted by グリーンザウルス at 2009年07月21日 06:50

>PEEKABOOさんへ
書き込みありがとうございます(^O^)
いつもありがとうございます(^_-)-☆
ケーキ…嬉しいぃ\^o^/
私もお店に遊びいきたいですo(^-^)o
目標高く頑張ります!!(^O^)

>ムラタ ユカさんへ
書き込みありがとう(^O^)そのプチ情報おもしろいっ☆★まだ私…イケる(笑)
べーグルハマるよね(^_-)-☆

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます★
揚げてないドーナツありますねぇ(#^.^#)
あたし逆にそっちが気になります★☆
宮崎にもまだまだおいしい物たくさんありますよねぇ(^_-)-☆是非是非教えてください♪
待ってまぁす(^_-)
Posted by ☆Spirit ともみ☆ at 2009年07月21日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。