2009年07月22日

大切なもの☆

090721_1047~01.jpg090720_2214~01.jpg
☆かなえ☆

〜宮崎〜

大好きな友だち

大好きな従姉妹

大好きな家族

大好きな家

大好きなピアノ

大好きなお母さんの味

大好きな延岡の自然…


久しぶりに感じて幸せでした(*^_^*)


ちょっと離れるだけで、今まで何気なく感じていたり当たり前に思っていたことの大切さを改めて実感します☆★


そんなみんなに感謝の気持ちで、今日も1日頑張ろうo(^-^)o
posted by Spirit at 07:28| Comment(3) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にそうだよね(^^)

身近にあるたくさんの大事なことは、無くなってみないとわからないことだらけだもんね!

もっとそんなことに気付くような、広い視点をもちたいですね(^_^;)
Posted by グリーンザウルス at 2009年07月22日 20:51
おかえり〜。
温かい いい文章だなぁ 

毎日 意識するのは難しいけど、
そういう気持ち大事にしたいですね。
明日もガンバンロ〜☆
Posted by ポチ at 2009年07月22日 21:46
>グリーンザウルスくん
そうですね(>_<)
こうして毎日ご飯を食べて沢山の人に囲まれている幸せに、いつも感謝できる人になりたいです(*^_^*)

>ポチさん
お返事遅くなってすみません(><)
ポチさんもあったかい気持ちになっていただけて嬉しいです(*^_^*)
お互いにこういう気持ち大事にしていきましょう☆
Posted by at 2009年07月25日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124001410

この記事へのトラックバック
×

