2009年07月24日

上京☆初ライブ

090723_1736~01.jpg090723_1745~01.jpgSBSH00261.jpg
終わった終わった終わったぁぁああ〜oo(><*)

東京吉祥寺にあるライブハウス『ROCK JOINT GB』での初ライブ!!

ひっさしぶり〜の東京ライブということで…朝からずっと緊張モードm(_ _)m

しっかり声だし練習して、いざっ吉祥寺へGO→→→!!

今回は、いつもの元気Spirit+新たなSpiritを見てもらおぅということで、ピアノ弾き語り曲をいつもより増やし、しかも上京して初めて作ったオリジナル曲を披露!!

<曲リスト>
1 スーパースター
2 セレブレイション
3 Leady Go!(ピアノ)
4 願い(ピアノ)
5 空へ(ピアノ)

沢山の人が応援にかけつけてくれて、他の出演アーティストさんとも出会えて、ステージに上がった瞬間あたたかい拍手で迎えてくれて、ライブは最高に盛り上がってくれて、そしてアンコールの声までいただいて……
ほんっと→に最高のライブでしたっ(≧ω≦)/

忙しい中ライブに来てくれた優しい皆さん、あったかい出演アーティストの皆さん、そしてライブハウススタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

今日の出会いを大切に、これからも色んなことに挑戦して皆さんの心に響く歌を歌っていけるSpiritであるよぅに頑張ります!(*^0^*)!

写真は、本日の出演アーティストボード・ライブ前のパワー補給☆行列のできるメンチカツ屋さん"サトウ"のコロッケ(メンチカツ売り切れでした→(ノ_<。)でもおいもホクホクで美味しかった♪)・ライブ終了写真です(^O^)
posted by Spirit at 01:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様ぁぁぁぁぁ!!

吉祥寺でのライブってすげっ!

Spiritかっこよくなっていってる↑

ドンドンいっちゃえ〜(笑)

コロッケもおいしそうだしメンチカツも

食べてみたーーーーい(+o+)
Posted by グリーンザウルス at 2009年07月24日 06:40
おはようございます。
昨日は、最高のライブありがと〜。
ラジオでも緊張の話してたので大丈夫っ?
思ってましたが、心配無用でしたね。

ライブ開始から Spiritワールド全開!
会場を自分たちの空気感にするところはさすがです。時間を巻き戻せるならもう一度
 いや何度も 観たいなぁ
  ドラえも〜ん(笑)

次回も、楽しみにしてますね。
Posted by ポチ at 2009年07月24日 07:51
お疲れ様でした〜!
とっても良かったです!!
次回のライブはぜひ「給料日」の後に(笑)
そしたら差し入れ持ってけるから。
Posted by ささやん at 2009年07月24日 23:05
>グリーンザウルスくん
お疲れサマーです(*^ワ^*)/
かっこいいだなんて(≧ω≦)
まだまだこれからライブ活動も頑張っていくぞぉ!!
そして次回はメンチカツにありつくぞぉ〜(≧ω≦)b笑

>ポチさん
最高に嬉しいコメントをありがとうございます!!涙
ライブでは、1番目の前で立ってくれているポチさんや、皆さんの暖かい空気と優しさで、寸前までバクバクだった緊張もホッと和らぎました(*^_^*)
本当に感謝感謝です!!
ドラえも〜ん☆もぅ一度あのステージに立ちたいよぅ!!(><)笑
また是非ライブ、お台場お待ちしてます(≧ω≦)b

>ささやんさん
ライブ来ていただきありがとうございました(^O^)
凄く嬉しかったです(><。)。。
沢山のパワーを皆さんからいただいた時間でした☆
また是非遊びに来てくださいね♪
差し入れ…楽しみだぃ(*^^*)笑
Posted by Spirit at 2009年07月25日 00:44
サトウに行ったんですね。メンチ売り切れであったか(残念苦笑)。反対側の井の頭通り?には、これまたメッチャ有名な焼き鳥屋があるよ。つうか飲み屋だけど(当方苦笑)、改装終わったのかなあ?。まあどちらもいつの日か食して下さいな。なんかB級グルメネタばっかだなあ…。聖地、ブルーノート東京には行きましたか?つうかまだあるのかなあ?
Posted by 神奈川県人 at 2009年07月25日 22:52
>神奈川県人さん
ブラブラ歩いていたら、たまたま発見して「これだっ!!」ってすぐに分かりました(≧ω≦)b
メンチカツ食べれなかったのは残念ですが、コロッケもホクホクいっぱい詰まっていて美味しかったです(*^_^*)
B級グルメ大好きっ!!
是非これからも情報お待ちしてまぁす(^O^)
焼き鳥もチェックしとかなくちゃっ(*^m^*)
ブルーノートはまだ行ったことないんですよ(><)
いつかかっこよくライブしたいですねぇ(^-^)g"
Posted by Spirit at 2009年07月26日 00:14
 石川県Spirit応援団長のMIZOです。東京初ライブおめでとうございます!そしてお疲れ様でした。新曲披露も含めて、いろんな意味で有意義で収穫もあったんじゃないかと思います。このライブのINFO.が出てから、この日の二人からのブログのコメントがとても楽しみに待ってました。生で見てもらって、生で聴いてもらって、生で感じてもらって益々アーティストの評価も高まっていくと思うし、これからもこんな機会いっぱい作って、Spiritのストレートなハートを伝えていってください!俺は6月14日にストレートなハートを打たれた一人として金沢から応援し続けます。こちらでは着々と浸透作戦を行っていきますからね!がんばってください!!
Posted by MIZO at 2009年07月26日 11:13
>MIZOさん
コメントありがとうございますっ(^O^)
MIZOさんにも是非ライブ聴いてもらいたかったです(≧0≦)
やっぱり生歌を皆さんに聴いてもらうのが自分たちにとっても1番です☆
これからもこういう機会を大事にSpiritを高めていけるよぅに頑張ります!!
そしていつか石川県にもツアーに行くぞぉ→(≧ω≦)/
これからも応援よろしくお願いします♪
Posted by Spirit at 2009年07月26日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124135525

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。