2009年07月24日

宮崎ラジオ収録♪


お台場のスタジオに、MRTラジオレギュラー番組『Spiritのオールド イズ ゴールド』の収録にやってきたよ〜(^o^)/

始まりは雨模様だったけど…スジオからSpiritパワーがお台場の空に届いたのか!!だんだん青空になって収録終わった頃には太陽ピカーン☆☆最高の夏晴れっ!!って感じ(^O^)

今回も宮崎を沢山感じながらの収録でした(*^_^*)

これからの放送もお楽しみにぃ(^_^)v

みんなからのメッセージ&リクエストもまっちょるよ〜(*^m^*)

『Spiritのオールド イズ ゴールド』
毎週月曜日、夜8:00〜放送中★
FAX:0985-28-7333
MAIL:mrtradio@mrt.jp
posted by Spirit at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオ収録お疲れ様でしたね!

宮崎にも2人の声が届くのが嬉しい♪

Posted by グリーンザウルス at 2009年07月25日 13:32

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます☆いつもそう言ってもらえて幸せです(^_-)-☆
まだまだ元気お届けしまぁす★
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年07月25日 15:46
お疲れ様です&お久しぶりです丸秘
頑張ってる様がよく分かりますねっ。

みゅ〜も元気付けられました
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年07月25日 23:04
>みゅ〜ちゃん
お久しぶりです
Spiritパワーが伝わって嬉しいです咐~
一緒に1日1日を頑張っていきましょう
Posted by Spirit at 2009年07月26日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124177818

この記事へのトラックバック
×

