2009年07月26日

☆青空☆

090726_1006~01.jpg
★かなえ★

今日の空☆

東京に来てこんな青空感じたの初めてかも…

暑くてもこんな空見上げると気持ちがス〜っとなるよね〜(*^_^*)
posted by Spirit at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはよー!!

事務所到着してまーす!!

宮崎は昨日まで天気悪かったけど

今日は一転してムチャ晴れです♪

外は暑くなりそうだぁ(^_^;)
Posted by グリーンザウルス at 2009年07月27日 06:51
こんばんはo(^▽^)o
東京の空も宮崎に負けない位、きれいですね。('-^*)/


ちょっと前に、ともちゃんの、じいちゃんを見ました。
ってか、すれ違いました。いや〜抜かれたんだ。
Posted by 腕太郎 at 2009年07月27日 22:47
延岡既婚男39です。きれいな、写めですね。友達に、なって下さい。
Posted by しん at 2009年07月28日 02:27
おはようo(^-^)o

今日の東京の空は晴れかな〜?
東京の空も宮崎に負けない位、きれいですね。o(^▽^)o

ちょっと前に、ともちゃんの、じいちゃんを見ました。
ってかすれ違いました。 (=^▽^=)


Posted by 腕太郎 at 2009年07月28日 10:14
>グリーンザウルスくん
昨日は朝早くからの出勤だったんですね(><)
お疲れさまです★
最近天気が不安定な日々が続いていますね↓
東京も晴れたり曇ったり雨降ったり…
宮崎晴れの中、川で泳ぎた〜ぃ(≧ω≦)/

>腕太郎さん
はいっ(^O^)この日の空はめちゃくちゃキレイでまるで宮崎気分になっちゃいました★☆
あのカッコイイ愛車に乗った智美じぃちゃんに遭遇したんですねっ(*^_^*)羨ましいなぁ〜(*^m^*)

>しんさん
コメントありがとうございますo(^-^)o
この空の写真からパワーが伝わればなによりです☆★
是非これからもブログ遊びに来てくださいね♪
Posted by かなえ at 2009年07月28日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124326150

この記事へのトラックバック
×

