2009年07月30日

☆今日のeaTomo☆ (ドリンク編)

SBSH00351.JPG
☆ともみ☆
のどに良いと聞いて作ってみましたぁ☆
「しょうがミルク♪」
しょうが湯しか飲んだことなかったので最初牛乳との味の想像が出来なかったけど…おいしぃ(^O^)/しかもあったまるし、しょうがもバッチリきいてるっ☆オススメです☆

そしてSpirit大好きな山梨産の桃いただいちゃいましたぁ\^o^/ん〜幸せ☆★
posted by Spirit at 00:15| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょうがは万能野菜!!

飲み物・食べ物・お菓子・薬味・漬物

なんでもつかえます!!

しょうがの話してたら

しょうが焼き食べたくなってきた(笑)

昨日は「うみすずめ」にて

金鱧丼食べてきたよ♪♪
Posted by グリーンザウルス at 2009年07月30日 06:51
頑張ってますね(^O^)東京に行って会える機会が少なくなりチョット寂しいけど、子供達と延岡から応援してます。毎朝、スピリットの歌を聞き元気をもらい、夕方4時からAコープで流れてくる歌を聞きながら買い物をしてますo(^-^)o早く沢山の人にスピリットの良さが伝わる事を祈ってます!また会える日を楽しみにしてます(^_^)v
Posted by れい&りょうママ at 2009年07月30日 08:44

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます★これまたおりこうさん野菜ですねo(^-^)oしょうが煎餅とか大好きです(^_-)-☆
しょうが焼きもまた夜メニューでアップしまぁす(^O^)/
うみすずめ金鱧丼いいなぁ\^o^/最高ですよねっ★☆

>れい&りょうママさんへ
書き込みありがとうございます☆嬉しい〜(#^.^#)そんな風に思ってくれてて幸せです☆
私達はみなさんからパワーもらってます(^O^)☆みんなにもよろしく伝えてください☆またあいましょうねっ(^O^)/
Posted by ★ともみ★ at 2009年07月30日 08:57
しょうが湯は
知ってます(・∀・)
体には良さそうだね☆
Posted by ☆まさき☆ at 2009年07月30日 11:55

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます☆私もしょうが湯しか知らなかったです(ノ゚O゚)ノ グーですよ(^O^)g是非飲んでみてください♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年07月30日 12:42
かりんって知ってる?
ドラゴンボールのカリン様やないよ。
(☆o☆)

果物かな(^-^)/

それを八つ切りにして蜂蜜に漬けるんです。かりんは食べないよ。 かりんのエキスを蜂蜜にとけ込ませます。それを、食べたり、ホットミルクに溶かしたり、パンに塗ったりするんです。

トモちゃんじいちゃんのアヅマヤの八百屋で聞いたから、間違いないよ
Posted by 腕太郎 at 2009年08月03日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

