2009年08月06日

★トロピカル☆

090806_1731~01.jpg090806_1734~01.jpg
今日は歌入れしてま〜す♪
Spiritは今色んな曲に挑戦しているのですっ(^O^)
いっぱい勉強して、色んな音楽に触れていくぞぉ→(*^^*)

そして、只今休憩タイム

うぉっ!!こんなモノ発見\(◎o◎)/

"忍者めし"

なんとっ東国原知事が忍者姿で載ってる→→→w(☆o◎)w

宮崎マンゴー味のハードグミ★

智美ちゃんっ思わず瞳孔開きMAX\(◎o◎)/笑

結構噛みごたえあってめちゃくちゃマンゴー(*^0^*)笑
宮崎パワー注入だっ♪

そしてそして…山梨県産の桃ちゃ→→→→→→ん!(≧ω≦)!

あまりの喜びに智美ちゃん目が…でっかくなっちゃった!?笑

超〜トロケル〜(*^m^*)

美味しいトロピカル休憩時間★ごちそうさまでした(^O^)

さぁ〜残りの歌入れも頑張るぞ〜(^o^)/
posted by Spirit at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
知事の忍者飯と言う物があるんだ…☆
スピリットご飯は?(^-^)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年08月06日 21:06
このまえ「ハマランチョ」で知りました。
親しみやすく優しいメロディと
同じ延岡出身というので、
親近感を勝手に持ちました。

これからも頑張って下さい。
Posted by ヨダキンボ at 2009年08月07日 01:51
目がデカッ!!

桃もデカッ!!

ってフルーツが多くなってきたよ!!!

ぶどうにももに梨も出てきたよ♪

ハウスみかんも出てきたし

マンゴーは終わりの時期です(^_^;)

うまいもの食べて

いつもの元気で頑張っていこー!!!
Posted by グリーンザウルス at 2009年08月07日 06:49
>☆まさき☆さん
Spiritのご飯は…
"★智の愛LOVE飯〜★"
隠し味は…その名の通り智美の愛情っ(o~-')b
どんなことあっても、LOVE飯食べると自然と笑顔になっちゃうんですよぉ〜(*^_^*)

>ヨダキンボさん
『ハマランチョ』見ていただきありがとうございました(^O^)
そして、Spiritブログへようこそ→(^o^)/
アクセスしていただき凄く嬉しいですっ(≧ω≦)
同郷なんですねw(☆o◎)w
私達も親近感湧いちゃいます(*^^*)
そしてなんだか東京で同郷の方に出会うとホッとします(*^m^*)
またブログに遊びに来てくださいね♪
そして、ライブでもお待ちしていまぁす(^O^)

>グリーンザウルスくん
おっきいでしょ!?
正に…ぶったまげイション(≧ω≦)b笑
フルーツ大好きっ!!
ぁあ〜…フルーツ狩りしたいなぁ(ToT)★
美味しいものからも沢山のパワーもらいます(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年08月07日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125137132

この記事へのトラックバック
×

