2009年08月11日

☆今日のeatomo☆

SBSH00711.JPGSBSH00721.JPG
☆ともみ☆
歌練しているとお腹すいて二人でグーグーf^_^;
さっ今日のメニューは「ナスとウンイナーのチーズ炒め&丸ごとたまねぎのスープ&大根サラダ&丸いフランスパン」です(^O^)/
パプリカ&トマトでさらに彩り、洋風アップ\^o^/チーズとの相性グー(^-^)チーズがのびのび〜♪
パンの上に添えて食べたり♪スープも玉葱のうまみ出まくり☆シャキシャキの大根☆

うぁ〜ワイン飲みたくなるよねぇ〜(#^.^#)
かなえさんから大絶賛いただきました★毎日たべたいって…かなえらしい★笑
posted by Spirit at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう(^-^)
俺は明日から17日まで
初盆で休み&夏休みです☆
明日は1日忙しくなりそう(T_T)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年08月12日 16:31

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございますっ☆
全部たべてもらえて嬉しかったです♪
ゆっくり体休めてくださいね(^_-)-☆
Posted by ★ともみ★ at 2009年08月12日 17:15
うまそーだぁ!!

うまいものをさらにうまいものに!!

シェフTOMOのウデが旋風を巻き起こす!!!
Posted by グリーンザウルス at 2009年08月14日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125490036

この記事へのトラックバック
×

