2009年08月15日

☆兄貴最高っ☆

DSCF21651.JPGSBSH00831.JPG
もぉ〜どこまで登り続けるのかぁ〜「覆面☆食堂」お兄ちゃん達っ最高過ぎます!!(^O^)

ぜひみなさん覆面☆食堂要チェックです♪
ハマること間違いなし\^o^/ 今日も一番前でダンスして盛り上がったSpiritでした☆★

あったかい覆面ファミリーとみんなで写メ★
そしてそして覆面ファミリーの方から花畑牧場の生キャラメルチョコ味をいただいちゃいましたぁ〜o(^-^)oコレはたまらん(#^.^#)
生キャラメル&覆面☆食堂にとろけた夜でした☆
posted by Spirit at 23:02| Comment(11) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!!
今度は吾妻橋でお会いしましょ〜!
P.S アントンさんに吾妻橋にキャラメル持って来いと脅されました(ウソウソ笑)
Posted by ささやん at 2009年08月16日 01:44

>ささやんさんへ
書き込みありがとうございます☆先程はどーも(^O^)/最高な時間でしたね(^_-)-☆ 吾妻橋は行けないんです(*_*)すごく行きたいですけど☆(>_<)
生キャラメル1つアントンさんに残しときます♪
1つかいっ(笑)
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年08月16日 02:02

>ささやんさんへ
書き込みありがとうございます☆先程はどーも(^O^)/最高な時間でしたね(^_-)-☆ 吾妻橋は行けないんです(*_*)すごく行きたいですけど☆(>_<)
生キャラメル1つアントンさんに残しときます♪
1つかいっ(笑)
本当にありがとうございました☆
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年08月16日 02:03
久々にお会い出来て嬉しかったです〜
浅草KURAWOODで開場前に会えて記念写真撮って、
帰りも途中まで一緒に帰ったし、おかげでかなり楽しかったです〜
またいつか会えるといいですね〜
お元気でこれからも頑張ってください〜
\(^o^)/
Posted by 魔太郎 at 2009年08月16日 13:25
久しぶりですっ(*^_^*)
最近ブログ見ててもコメントし忘れてましたぁ(笑)
でも毎日チェックしてましたよん♪
今日はお兄ちゃんの結婚式の日取り決めに一緒に行って来ましたo(^-^)o
ドレスとかめっちゃ可愛くてよかったですよ♪(*'-^)-☆
スピリットさんは結婚式にサプライズで歌ってくれたりするんですか?(//▽//)
Posted by at 2009年08月16日 16:01
↓のコメントはANNA SUIですo(^-^)o
Posted by at 2009年08月16日 16:20
↓のコメントはアナスイですo(^-^)o
Posted by アナスイ at 2009年08月16日 16:21
覆面☆食堂って
メンバーは何人?(・・?
Posted by ☆まさき☆ at 2009年08月16日 18:23
お久しぶりですバツ1
覆面食堂サンのライブって凄く盛り上がるみたいですねぇ丸秘~

そういえば最近ライブに行く機会が無くなりました

またお2人が帰って来た時はライブ行きたいと思いますバツ1
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年08月17日 01:50
楽しそうな写真ですね!!

こっちまで雰囲気が伝わってきますよ♪

俺も一度は見に行ってみたいな(^_^)

もちろんSpiritの次に(^_-)-☆
Posted by グリーンザウルス at 2009年08月18日 06:50
>魔太郎さん
先日はありがとうございました(^O^)
私達も久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
皆さんにもご紹介していただきありがとうございました!!
また覆面ライブでお会いしたいですね(≧ω≦)b
Spiritライブにも是非お待ちしていま〜す♪
のど飴ありがとうございました(o~-')b

>ANNA SUIさん
お久しぶりです(^O^)
いつもチェックありがとうございます(≧ω≦)b
嬉しいなぁ(*^_^*)
お兄ちゃんのご結婚めでたい!!
おめでとうございます(*^0^*)
サプライズへの返事は新しいコメントでしますねo(^-^)o

>☆まさき☆さん
覆面☆食堂のメンバーは5人+ブラス隊ですよ(^O^)

>みゅ〜ちゃん
お久しぶりですっ。
覆面☆食堂のライブ最高に盛り上がること間違いなしですっ
実際に味わって欲しいなぁ〜
Spiritが宮崎ライブする時は是非来てくださいねっ。お待ちしています~

>グリーンザウルスくん
んもぉ〜(≧ω≦)ありがとうございますっ(*^m^*)笑
覆面☆食堂&Spiritでいつか宮崎ライブ実現できるよぅに頑張るぞぉ→!!
Posted by Spirit at 2009年08月19日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

