2009年08月17日

★今日のeaTomo★

SBSH00881.JPGSBSH00891.JPG
★ともみ★
今日のお昼は鶏肉と大根のさっぱり煮&焼き飯です♪
大根があったので酢でさっぱり煮ちゃいました(^O^)
いただきます♪
posted by Spirit at 13:25| Comment(9) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

今日の延岡は、暑いです。
昨日はNHKのど自慢がありましたよ。
仕事で見てないけどね。(*u_u)

夜は、ココレッタでBOROさんのライブでした。最高に盛り上がりました。
前座で19歳の、ミキさんが歌いました。
Posted by 腕太郎 at 2009年08月17日 15:46
こんばんは。

今日の延岡は、朝方から、豪雨と思いきや、昼からは、猛暑と変な天気でした。
昨日は、NHKの、のど自慢もありましたよシルクハット
仕事で見てないけどね。

夜はBOROのライブがココレッタでありました。 最高に盛り上がりました。
その前座で、19歳のシンガーソングライターのMIKIさんが、歌いました。。

2人の歌を聴いて、自分自身、何か変わりました。食パン
忘れていた何かを思いださせて貰いました。
パワーをもらったなぁ〜
Posted by 腕太郎 at 2009年08月17日 19:34
ホントに夫婦みたいな
感じなんだろうな(笑)
「あなた、できたよ〜」みたいな(・∀・)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年08月17日 22:16
夏にはサッパリ煮とかいいね♪

うーまそー↑↑↑↑

そろそろむちゃぶりで(笑)

eaTOMOがあるならeaKANA?も必要??

eaKANA???(いーかな?)

eaTOMO〜!!(いーとも〜!)
Posted by グリーンザウルス at 2009年08月18日 06:56
じゃあ悪のりで(笑)
”カナのえ〜じゃない”
方言ですが え〜=良いもん/niceな物
気に入ったものを紹介するとか

次点策としては ”今日のKANA画”
かなえ画伯に画で表現してもらうコーナー

eaTomoと関係なくてゴメ〜ンね。
Posted by ポチ at 2009年08月18日 19:14

>腕太郎さんへ
書き込みありがとうございます☆
のど自慢情報聞きましたぁ(^O^)
すごく懐かしいです☆

ココレッタでまたライブしたいです(#^.^#)
ミキさんも素敵でかわいいアーティストさんですよね☆是非応援よろしくお願いします♪
そんな風に言っていただいて嬉しいですよね☆★ 音楽って本当素晴らしいです♪

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます☆
まさきさんカメラついてます〜?笑 っていいたくなるぐらい正解です♪♪


>グリーンザウルスくん&ポチさんへ
書き込み&コーナーアドバイスありがとうございます☆かなえに伝えます(^O^)/さぁ〜かなえのコーナーは生まれるのかぁぁ(#^.^#)是非お楽しみに☆
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年08月19日 22:58
最新型カメラを
設置してるからとか(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年08月19日 23:25
下コメント
そんなわけありません。想像です(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年08月19日 23:33
大根は噛めば噛む程味が出ますよね(・ω・)/
なかなか好きです('-^*)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年08月20日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

