2009年08月20日

ブドウちゃん♪

SBSH00931.jpg
只今はデモ曲録音中(^O^)

今日は休憩に、美味しいブドウをいただきました(*^▼^*)

山梨県の"デラウェア"だよ〜ん♪

言うまでもなく…お〜いし〜い(≧ω≦)b

さぁ〜続きのデモ録頑張るぜぃ(^O^)
posted by Spirit at 16:40| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

美味しそうな、ぶどうですね。

食べてぇなぁバツ1

明日は早起きなんでお休みなさい

Posted by 腕太郎 at 2009年08月20日 21:38
良いなぁ!
俺も食べたい(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年08月20日 22:00
宮崎のうまいぶどうもあるよー!!

サイールージュ&ハニービーナス♪

こちらもよろしくぅ↑↑↑
Posted by グリーンザウルス at 2009年08月21日 06:36
すごいキレイなブドウですねっ(*^_^*)美味しかったですか?(笑)
私は果物とかあんまり食べないですね〜(>_<)
Posted by at 2009年08月21日 08:05
>腕太郎さん
こんにちわ。
ブドウって身と皮の間の果汁の甘さがたまんないですよね〜
贅沢に一口二粒食べしちゃいました怒り(ムカッ)
今日も1日頑張りましょう

>☆まさき☆さん
ベリベリグットでした(≧ω≦)b
旬の物は格別だぁ(*^m^*)
是非今の時期にご賞味あれ〜(^o^)/

>グリーンザウルスくん
サイールージュはうちのお父さん(かなえ父)が去年ハマりまくってたよぅな…(*^m^*)
うわぁ〜食べたくなってきたぁ〜(>_<)!

>名無しさん
凄く美味しかったですよ→(≧ω≦)b
この季節にしか味わえないフルーツ☆是非機会あれば食べてみてくださいね(o~-')b
Posted by Spirit at 2009年08月21日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126105929

この記事へのトラックバック
×

