2009年08月21日

お台場ラジオDAY♪

090821_1450~01.jpg090821_1500~01.jpg
有線放送CAN SYSTEMにて放送中の『Spiritの情熱レインボー』の収録が終わりました☆誕生日が近い私ともみのためにかなえからプレゼント企画がぁぁ☆★知識ありゲームありの楽しい内容♪マニキュアと必需品のミンティアをプレゼントしてくれました(*^_^*)ありがとうっ★
無事収録終わり大好きなマックフル〜リ〜でまったりフルリレロ〜のSpiritです(^O^)
今日はオソロ〜のワンピースで常夏気分♪♪

夜はお台場の東京ベイスタジオからお届けする生放送『Spiritの元気魂inお台場』だよん(≧ω≦)b
今夜ははスペシャル企画あり!!
是非ラジオ&パソコンから見て聞いてくださいねっ(*^m^*)
スタジオ前にも遊びに来てね→(^O^)

詳しくは↓↓↓
●ワッチミー!TV(ネットテレビ)&全国のコミュニティーFMで放送される『Spiritの元気魂inお台場』生放送☆
東京ベイスタジオにて、夜8:20頃〜生放送♪
メッセージ&リクエストもお待ちしていまぁす♪
詳しくは、東京ベイスタジオHPをチェック!!
http://www.tokyobaystudio.com

●有線放送CAN SYSTEMにて放送中の『Spiritの情熱レインボー』
毎週木曜の18:00〜1週間ずつ内容を変えて放送されています☆
以降4時間毎(1日6回リピート)放送★
※前後のコーナーの放送時間により、多少スタート時間が前後する場合があります☆
posted by Spirit at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜☆
昨日は、感動!、感動!!でした。
メールも読んでくれてありがとう。
いつも生歌ありがとう。
いつも楽しい一時をありがとう。
いつも番組からは元気もらってます。
受け取った元気は、応援で 倍返し
していきますので、これからも
ガンダム級のSpiritパワー発信ヨロシク〜☆
PS 子供のころは、3日とラジオ体操続かん子
でしたが、この番組参加は結構続いてるなぁ(笑)

お色気パワーは前回より200ポチpointUPです。(笑)
エコーもバッチリでした。(スタッフさんありがと〜)
また忘れたころにリクエストしますのでヨロシク。
Posted by ポチ at 2009年08月22日 08:00
>ポチさん
こちらこそいつも沢山の応援を本当にありがとうございます(;_;)☆
ポチさんや皆さんと出会えたこと、凄く幸せやなぁ……つくづくそう思います(*^_^*)
パワーをいただいているのはSpiritも同じです(≧ω≦)
ポチさんがスタジオ前やライブ会場に来てくれているのを発見すると、ほんとにホッとしちゃうんですよo(^-^)o
何か不思議なパワーがあるのかも☆(*^m^*)
これからもSpiritをよろしくお願いしまっす!!
PS:お色気フリにはビックリw(☆o◎)w
ポイントアップして良かったぁ〜(*^m^*)
言った後、めちゃんこ穴に入りたくなりましたが…笑
これからもメッセージ&リクエストお待ちしてます(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年08月23日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126172682

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。