2009年08月21日

★幸せスマイル★

SBSH01001.JPGSBSH01011.JPGSBSH01021.JPG
★ともみ★
いやぁ〜たまらんビックリ幸せですっ(#^.^#)
今日のお台場生放送は私の為にかなえが誕生日サプライズパーティー開いてくれましたぁ〜★☆
かなえが曲を作ってくれて本当に表せないほどの感動に胸がジーンッてしましたっ(*_*)
気持ち届いたぁ☆★
本当に本当にありがとうっ(#^.^#)
そしてスタジオの電気が消えて…スタジオの前にきてくれたみなさん、スタッフのみなさんがBirthdayソングを歌ってくれてシーサイドイメージガール&ワッチミーナのみなさんがケーキを運んできてくれましたぁ(^_-)-☆
キャー(#^.^#)感激★☆サプライズだらけ★☆
たくさんの最高な人に囲まれて私は本当に幸せです☆支えてくれる人がいて自分を理解してくれる人がいて、素敵なみなさんに囲まれて歌も歌えて世界1幸せな人生です(>_<)
絶対いい年にするぞー!!(^O^)
お母さん生んでくれて本当にありがとうっ☆★
みなさん本当に本当にありがとうございました(#^.^#)
写メは大好きなみなさんです(^_-)-☆
posted by Spirit at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともちゃ〜ん

HAPPYhbirthday
みんなに祝福してもらって幸せ者だね。
Posted by 腕太郎 at 2009年08月21日 22:35
ともみサン♪
誕生日おめでとうございます。
かなえサンの歌もとても素敵でした♪
何より、お二人の友情にとても感動しました。
友達って良いですよね☆
これからも頑張って下さいね♪

これからも応援しよーけん、気張りやんせ♪
Posted by FBSに居たお台場の父 at 2009年08月21日 23:46
沢山の出会い1つ1つを大切にする、人のことを自分のことのように考えられる高津やからこそ、最高の家族や仲間に囲まれているんだっていうのをいつも感じるよo(^-^)o
こんな相方に出会えて、うちの人生も最高に幸せ★☆
高津ママパパ、そして神様、ありがとう(;_;*)
Posted by ★相方★ at 2009年08月22日 06:39
いい相方もったね〜。
でも相棒にとっても 最高の相棒なんだと
思うよ。 でないと ああいう歌は作れないし
歌えない。 2人とも最高や〜。
Birthdayソングも、同じ。
ともみちゃんは 幸せを受けてるだけでなく
周りにも与えてるんだよ。
だから自然に おめでとうって歌える。
上手ではないけど無いけど、
心込めて歌いました♪
Posted by ポチ at 2009年08月22日 08:11
かなえさんはいい相棒ですねっ(´∀`)私も友達の誕生日会でよくサプライズしますよ♪
ちなみに今はスピリットの『情熱の風』を聴いてますo(^-^)oお二人の歌ってる姿が思い浮かびます♪
私ももっとA歌うまくなりたいです〜(笑)
アルバム聴きながら一緒に歌っちゃってます(//▽//)
Posted by アナスイ at 2009年08月22日 11:14

>腕太郎さん
書き込みありがとうございます☆
ありがとうございます(*_*)☆★
本っ当幸せです(>_<)★ みなさんのおかげです★☆

>FBSに居たお台場の父さんへ
書き込みありがとうございます☆

ありがとうございます(>_<)☆本当歌にはビックリでした(*_*)☆感動しました…まだ今もジーンッしてます(>_<)☆
がんばるぞー!!これからもずっとよろしくお願いします☆

>★相方★へ
まさかの書き込みにビックリ★でもありがとうっ(^_-)-☆ 幸せをありがとう♪ かなえはあたしを1番知ってくれてるから恥ずかしくてうまく伝えられないけどいつも隣にいてくれてありがとう(^_-)これからも一緒に最高な時間過ごそう(^O^)/

>ポチさんへ
書き込みありがとうございます(*_*)そしていつもスタジオに来ていただいてありがとうございます★☆
もぉ〜あれから今もずっと興奮&感動が続いています☆(>_<)
Birthdayソングの大合唱には本当ビックリでした☆みなさんから歌ってもらえるなんて(>_<)☆
最高な相方そしてみなさんに出会えて最高に幸せです(>_<)
これからもよろしくお願いします☆


>アナスイさんへ
書き込みありがとうございます☆
サプライズって本当感動ですよねっ☆★
相方、みなさんに囲まれて最高な誕生日パーティーになりました(^_-)-☆
アルバムありがとうございます★一緒に歌ってもらえて嬉しい\^o^/いつもパワー送ってます(^O^)★
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年08月22日 11:58
良かったね(・∀・)
楽しそうじゃん☆★
これからも頑張☆★
前の日記〜
ガンダムの如く
紅白、行きます!!(^-^)v
Posted by ☆まさき☆ at 2009年08月23日 09:21
誕生日おめでとう!!

そのままかわいいTOMOMIちゃんで

これからも頑張ってくださいね(^_^)v

いつプレゼント渡そうか?(笑)

準備して宮崎で待ってるから

帰ってくるときは連絡くださーい↑↑↑
Posted by グリーンザウルス at 2009年08月24日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126193184

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。