2009年08月25日

★贅沢ツアー★

DSCF21801.JPGDSCF21811.JPGDSCF21821.JPGDSCF21831.JPGDSCF21951.JPG
昨日のSpiritは東京で出会った何でもこなす山崎さんに横浜ツアーに連れていっていただきましたぁ(^_-)-☆ 着いてすぐにっ!!世界一の観覧車にレッツゴー!しかもスケルトンの観覧車★てっぺに到着した時「世界一になるぞー!」Spirit誓いましたo(^-^)o

そのあとは赤レンガ倉庫と山下公園を心地良い風にみんなで「気持ち〜っ」て声出しながら散歩★向かった先は…横浜といえば「中華街」でしょ★ 今回の目的の1つ、大好きなごま団子を3人でパクッ(^O^)歩きながら食べるのってまた余計美味しい(^_-)-☆
中華をお腹いっぱーい食べさせてもらえて幸せなSpirit♪♪
さっ駅に戻るよー!ま、ま、まさかっ(^O^)船ー(^O^)/
ユラリユラリ横浜の海に揺られて最高に贅沢な1日でした★何でも出来る山崎さんはカメラマンでもあるんです♪
自然な表情をうつしてくれるから緊張しない(^_-)-☆山崎さんから撮っていただいた写真をどーぞ♪
最高の夏の思い出ができましたo(^-^)o本当にありがとうございました\^o^/
posted by Spirit at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケルトンの観覧車〜こえ〜


ともかな、なら
てっぺんに行けるぞ〜`
Posted by 腕太郎 at 2009年08月25日 20:43
>腕太郎さん
意外と恐怖感はありませんでした(*^m^*)
いきますよ→→→!てっぺん!!
Posted by at 2009年08月26日 01:16
すげー!!

楽しそうなツアーやね!!

俺がそっちに行った時は案内してね(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年08月26日 07:07
>グリーンザウルスくん
楽しぃ美味しぃ癒しのツアーでした(*^^*)
もっと色んな東京の楽しみ方探索しときますねっ(o~-')b
Posted by at 2009年08月27日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

