2009年08月27日

訂正!!


前回の♪9月Spirit情報♪でお知らせした、9/3(木)の浜松町文化放送サテライト前で行う『浜松町ストリートプラスLIVE!!』のライブ時間が変更になりました(>_<)
・18:30〜1ステージ
・19:30〜2ステージ
です★☆
よろしくお願いします♪
是非お立ち寄りくださいっ(*^_^*)
posted by Spirit at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ大変ですね。こっち鹿児島は朝夕とだいぶ涼しくなりました。今度、彼女といろんな所まわるんだけどどこか宮崎やオススメのスポットはないですか? もっと彼女を喜ばせたくてです。
Posted by もりやま at 2009年08月27日 22:46
通り掛かりです。(笑)
>もりやまさん
お2人で旅行関係の本で
調べたらいかがですか?
スピリットのお2人は
ライブ頑張ってください☆
Posted by MUTA at 2009年08月28日 06:44
>もりやまさん
歌わせていただける場所があるって凄く幸せです(*^^*)
東京も朝夕だいぶ涼しくなりましたよ♪
オススメスポットは、一ツ葉有料道路沿いの海☆★
後愛宕山★☆
やっぱり自然がいいですね(*^_^*)
後、平和台公園も好きです♪個人的に(かなえ)あそこの自然食バイキングを食べてみたいです(*^m^*)

>MUTAさん
通りがかり大歓迎ですっ(*^_^*)
ライブ頑張ります♪♪
機会あればみに来てくださいね(^O^)
Posted by Spirit at 2009年08月29日 17:54
四季の駅の近くやね、機会がありましたので顔見に行きます。
Posted by 黄金の右腕 at 2009年08月31日 18:31
>黄金の右腕さん
ありがとうございま→→す(^O^)
是非お待ちしてます(*^_^*)
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
Posted by Spirit at 2009年09月01日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

