2009年08月30日

☆涙サプライズ2☆

SBSH0122.JPGDSCF11211.JPGDSCF11231.JPGSBSH01201.JPG
☆ともみ☆

東京でまた新しい素敵な出会いがあってそのみなさんとずっと繋がっていきたいって思うっ☆
出会いに感謝(>_<)★
昨日はその中の一人のゆうやくんが誕生日ツアーに連れていってくれました(>_<)☆ツアー内容は全部内緒でドキドキ♪早速車でアウトレットに連れて行ってくれて試着しながらおしゃれなゆうやくんのアドバイスでいろんなSpiritを発見することが出来ましたぁ☆
ランチしながら将来の夢を語ったり私達も勉強になります(>_<)
こういう時間って大切でスキな時間♪

車で都内に戻ってかわいいゆうやくんの愛犬の「まや」のかわいさに癒されてたまりませーん(#^.^#)ちっちゃーい☆★

さっいよいよディナー♪行き先内緒で電車に揺られ着いた場所は…「代官山」これまたオシャレ〜(ノ><)ノ歩いてるだけでオシャレッ★
お店も雰囲気かなりグー(^O^)g 予約までしてくれてありがとう★
美味しい食事&楽しい話しに盛り上がっていると…レストラン内にドリカムさんの「HAPPYHAPPYBIRTHDAY」が流れ始めて…花火付きケーキプレートが目の前にっ!!
まままままぢー(>_<)サプライズッ(>_<)
ゆうやくんとかなえが笑顔で「おめでとう」って言ってくれて嬉し泣きっ(>_<)★
そしてゆうやくんからプレゼントo(><)oしかも…試着して私達が気になってたジャケットをいつの間にか買ってくれていたんですo(><)oも〜(>_<)
感激です(>_<)
秋冬もおしゃれ楽しもうっ♪
東京にきて初めての誕生日をこんなにたくさんの人がお祝いしてくれて最高の思い出になりました(#^.^#)★
posted by Spirit at 07:50| Comment(6) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ままままじっすかー すごいサプライズだ=!!
楽しそうで何より よかったねー。
ポチだったらホレテまうやろー(*^m^*)

発見したSpiritきになる。早く観られる日を
待ってますね。
ps カメでなくカム♪ こっそり直しときな(笑)
Posted by ポチ at 2009年08月30日 12:39
しばらく振りのスレになりますっ!
お元気そうで何よりね。
それにしても、可愛いワンちゃんですね!
まるで、ぬいぐるみみたいっ。
Posted by 銀のさじ at 2009年08月30日 15:00
トイプーちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)
私の愛犬2匹も負けないですよ☆★(笑)今日はお兄ちゃんの彼女も含めて家族でベルフォートに行ってきました♪
その後に指輪や新婚旅行を決めに行ったりと大忙しでした(>_<)
やっと2人の結婚に実感がわいてきた感じです(笑)
どんなサプライズがいいですかね〜(~o~)
Posted by アナスイ at 2009年08月30日 19:02
楽しそうでなによりですあせあせ(飛び散る汗)

一緒遊びいきたいわ晴れ
Posted by 太一郎 at 2009年08月30日 20:40
楽しそう☆
子犬、可愛いね(・∀・)
なんか、うらやましいとか(笑)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年08月31日 08:42

>ポチさんへ
書き込みありがとうございます★返事遅くなってすみません(>_<)
本当幸せなサプライズです★☆
Spirit発見はいつかお見せ出来るように頑張ります♪楽しみにしていてください(^O^)
P.S すみません(*_*)なおしましたぁ(*_*)☆

>銀のさじさんへ
書き込みありがとうございます★返事遅くなってすみません(>_<)
たまらんかわいいでしょ〜(#^.^#)もぉ本当かわいいかわいいの連発でした☆

>アナスイさんへ
書き込みありがとうございます★返事遅くなってすみません(>_<)
いよいよ結婚式の準備ですね♪幸せな時間ですよね☆ドキドキ♪
動物はたまらんですよね(^_-)-☆
サプライズで手紙書いてみたらどうですか?(^O^)妹から兄へ☆★

>太一郎さんへ
書き込みありがとうございます★返事遅くなってすみません(>_<)
いつかSpiritの大きなツアーいけるぐらいになります!ぜひ来て下さいね♪

>☆まさき☆さんへ
書き込みありがとうございます★返事遅くなってすみません(>_<)
楽しかったぁ(#^.^#)もう本っ当写メのとおり☆いやっ写メ以上にかわいいですよ(^_-)-☆
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年09月02日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126796349

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。