2009年08月31日

★☆Dream Day☆★

090830_1216~01.jpg090830_1012~01.jpgHI3F00610001.jpgML_DSCF221300010001.jpgHI3F00670001.jpg
★かなえ★

☆昨日の日記☆


夢の国……☆☆☆


"ディズニーランド"へ…


行って来た→→→→→→→→→→→♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


ヤバイ…ヤバすぎる…
小雨なんて関係な→い!!くらいの勢いっw(☆o◎)w
その場にいるだけで幸せウキウキルンルンハイテンション気分〜(≧ω≦)b


言うまでもなく大大大満喫っ(*^_^*)


おっきなミッキーワッフル☆可愛いすぎて食べちゃうのもったいなかったぁ(><)


そしてめちゃくちゃ可愛いフード付きミニーバスタオルをかぶりながら、1日夢の世界(*^^*)

ディズニーグッズを身に付けると、なんでこんなにテンション上がるんだろぅw(☆o◎)w

これも夢の国の魔法??(*^m^*)


帰る時の切なさ…たまらんです(;_;)


またぜったいぜったいぜ→ったい会いに行くからね(*^〇^*)


最高にHAPPY HAPPY HAPPY DAYでした(*^_^*)
posted by Spirit at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | kanae | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は高校の修学旅行で行ったきりです〜(*^_^*)
お兄ちゃん達が12月に新婚旅行で行くらしくて羨ましい♪かなえさんオススメの乗り物とかありますか?(>_<)
Posted by アナスイ at 2009年09月01日 00:29
おはよう〜。 いい天気だね。今日も頑張りましょう。 ハイテンションと言えば
超久しぶりに UFOキャッチャーしました。 取れそうで取れない! 取ってやる〜。
かなり燃えました。(笑)

いくつになって童心を忘れず楽しみたいですね。
3枚目は、かな〜り童心に戻ってるようですが。。。( ̄ー+ ̄)
Posted by ポチ at 2009年09月01日 07:49
もう何年も行ってないよォ〜
ディズニーランドへは・・・
ところでぇ、Spiritの二人は
川崎駅のアザリアってご存知ですかぁ?
ミニコンサートとかって、した事ありました?
その、広場みたいな場所なんですけど・・・
Posted by 銀のさじ at 2009年09月01日 12:10
>アナスイさん
修学旅行は自分もディズニーランドでした(^O^)
新婚旅行でディズニーランドかぁ〜(≧ω≦)最高ですね(*^^*)
オススメはズバリ…"スペースマウンテン!!"
絶叫マシーン苦手なんですが、絶叫しながらもめちゃくちゃ楽しかったです(≧ω≦)b

>ポチさん
お疲れさまですo(^-^)o
ほんとにいい天気の1日でしたね(*^^*)
UFOキャッチャー…その気持ち分かるっ!!かなり燃えます!!笑
ポチさんの言うよぅにいつまでもこういう気持ちは持ち続けていきたいですね(^O^)

>銀のさじさん
私もかな〜り久しぶりに行きました(*^_^*)
子供に負けないくらいの大はしゃぎっちゃいました(o~-')b笑
"アザリア"は知りません(><)
Posted by かなえ at 2009年09月02日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

