2009年09月17日

★今日のeatomo★

SBSH01851.JPG
☆ともみ☆
打ち合わせも無事終了♪ラジオをもっと勉強していくぞー(^O^)/

さっ今日の夜メニューは・オクラと大葉の豚肉巻き甘辛タレ
・酢の物
・しめじのお味噌汁
・ご飯
だよー♪♪

家ご飯っていいよね(#^.^#)お仕事も出来て料理も作る時間があって幸せ☆★
食は大切な体の一部だから栄養満点愛情たっぷり
のご飯楽しみにしててねぇー(^O^)/
posted by Spirit at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまーそーーーーー!!

俺はベーコン・チーズ・軽く炒めたアスパラを

マキマキして、塩コショウのみか

めんつゆベースのキムチ風ピリ辛タレかな♪

うまいよねぇ〜(^_-)-☆
Posted by グリーンザウルス at 2009年09月18日 07:10

>グリーンザウルスくんへ
書き込みありがとうございます★ えのきチーズも準備してたんですけど贅沢過ぎるので次回に回しました(^_-)-☆
楽しみにとってます♪
バリエーションたくさんですよね★あぁ〜たべたくなってきた(*_*)★(2回目)
Posted by ★ともみ★ at 2009年09月18日 11:49
おいしそうですね。自分で作るって凄いです。メニューのレパートリーが増えそうですね。
Posted by 森山 at 2009年09月18日 15:05

>森山さんへ
書き込みありがとうございます★
料理大好きなので楽しいです(^O^)/
食べてくれた人の笑顔っ最高に嬉しいですっ★
いろんなレパートリー増やしていきます♪
Posted by ★ともみ★ at 2009年09月19日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128268836

この記事へのトラックバック
×

