2009年09月18日

★Spiritの元気魂inお台場★

090918_2056~01.jpg090918_2306~01.jpg
今月も無事に終わりました→(≧ω≦)b
お台場からの生放送番組『Spiritの元気魂inお台場』皆さん聴いて見てくれたかなぁ?(*^^*)

スタジオ前には、今日も会いに来てくれた方々が(ノ_<。)
いつもありがとうございます★
しかも、その方達の手にはなんと…Spiritのアルバム"情熱の風"がっw(☆o◎)w
前回のラジオを聴いてくれて、CDを買ってスタジオまで駆けつけてくれたとのことです!!(><*)
しかも、番組中などに画用紙にメッセージを書いて見せてくれたり、皆さんとの掛け合いも凄く楽しませていただきました(^O^)
嬉しいっ(涙)
こうやってこれからもどんどん輪が広がっていくよぅに頑張ります(*^_^*)

今日も始まりから終わりまで勢い止まないラジオ♪
来月もSpiritのパワーを全国、いや全世界に発信だぁ→→→→→→→→→→(≧ω≦)/

写真は、レインボーブリッジとのコラボレーションと、放送終了後にいただいた草加亀楽の美味しいお煎餅です(*^^*)
今日はジーンズジャケット&ジーンズベストで合わせてみたよん(o~-')b
posted by Spirit at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はスタジオ生放送お疲れさまでした☆

今日はお台場にお邪魔させてもらったんですが、とても素敵な時間を過ごさせていただきまして、ありがとうございます!
CDにもありがとうございました♪大切にしますね(*^_^*)

また遊びに行かせてもらいます。
これからも頑張ってください!!

☆れんらくちょう☆

草加せんべい、お口に合いましたか??

HNが決まるまで『草加せんべい』で訪問させてもらいますんで、これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by 草加せんべい at 2009年09月19日 00:16
ともかなサン

今日もお疲れ様でした。
僕もめっちゃ緊張しましたよ〜♪
ってか一つ言い忘れてましたが、僕もCD買ってて、今日持っててたんですが…
ロケ終わりには、すでにお二人が帰られたみたいで残念でした。
日曜日よろです。
お台場に元気魂を振り撒きまくって下さいね♪
上手側からコソーリ応援してます♪
Posted by 下町の陰陽師 at 2009年09月19日 00:32
お疲れさま〜(^o^)/ 楽しかった〜。(回想中)

すごく元気な二人が印象的でした。
エネルギーがみなぎっていて、溢れるように
スタジオから届きましたよ。
きっと元気魂が、成長して一回り大きくなったんじゃないかな?
生歌も、二人の音が重なり合って、心地よかったです。
一味違うSpiritだったかも。
この調子で20日のDMF 観客を魅了しちゃって下さい。 

PS:情熱の風 歌ってたら見つかっちゃた。(照れ)
Posted by ポチ at 2009年09月19日 01:48
>草加せんべいさん
昨日は遊びに来ていただきありがとうございましたっ(^O^)
そして、CD&画用紙でのメッセージ、すっごく嬉しかったです(≧ω≦)b
あんな風に皆さんとの掛け合いができるラジオ最高です(*^_^*)
また来月もお待ちしています♪
そして、ライブにも是非遊びにきてくださいね(*^_^*)

☆おせんべい☆すっごく美味しかったですっ(≧ω≦)/
あっという間になくなりそうな予感…(*^m^*)
ありがとうございました(^O^)

>下町の陰陽師さん
ラジオ遊びに来ていただきありがとうございました(^O^)
CDありがとうございますっ!!
是非日曜日にサインさせてください(≧ω≦)b
これからもお台場からSpiritパワー全開で発信していくので、またパワー充電しに来てくださいね(*^_^*)お待ちしています♪

>ポチさん
昨日もスタジオに来ていただきありがとうございましたっ(*^0^*)
ポチさんが歌うSpiritソングもバッチリ(≧ω≦)b♪
毎回毎回緊張しながらも、皆さんのあったかさに助けられながらおもいっきりさせていただいています(^O^)
歌声も心に届いて嬉しいです(><。)
これからも一味、二味も違うSpiritを魅せていけるよぅに頑張るぞぉ→(^O^)
DMFもファイトだぁ→!!
Posted by Spirit at 2009年09月19日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。