2009年09月19日

DAIBA MUSIC FACTORY2009☆情報!!


いよいよ明日(9/20)に迫った『DAIBA MUSIC FACTORY2009!!』
今年も熱い模様がネット(ワッチミー!TV)で生中継されますっ(^O^)
Spiritはトップバッターに歌います♪
1年前の緊張と感動を思い出しながらも、皆さんに元気パワーを送れるよぅに頑張るぞぉ→→(^O^)
是非皆さんチェックよろしくお願いしますっ(*^0^*)
posted by Spirit at 10:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緊張は、思い出すだけでお願いします(笑)
とうりゃ〜!!! 応援ビーム===
もち 現場出動します。
Posted by ポチ at 2009年09月19日 11:34
ともかなサン

明日もょろしくお願いします。
で、昨日の件ですが、見に行ったのではなく、ブースの中で、片手を振るわせゎ汗をかきまくってるて、お二人をすぐ側
撮影している、カメラを持ってます。
Posted by 下町の陰陽師 at 2009年09月19日 19:06
本番頑張って下さいね(*^_^*)
宮崎県から応援してます☆★
私はせっかくの5連休なので今日は市内のイオンにお兄ちゃんのお嫁さんも含めて買い物に行ってきますo(^-^)o
何だかお姉ちゃんが出来たみたいで嬉しいです♪
Posted by アナスイ at 2009年09月20日 07:49
>ポチさん
きっと出番前袖ではド緊張モード突入予感…
だけど歌い出すと絶対楽しいんだろうなという確信があります(*^m^*)
一緒に緊張してはっちゃけてください(o~-')b笑
では会場で待ってます(^O^)

>下町の陰陽師さん
うわぉっ\(◎o◎)/カメラマンさんでしたか☆★
失礼しましたっ(><)
いつも撮影ありがとうございます(*^^*)
今日も癒し方言で緊張するSpiritを癒してください(><*)
今日もライブ頑張るぞぉ→(^o^)/

>アナスイさん
おはようございます(^O^)
ショッピングいいですね(*^_^*)
私(かなえ)もお姉ちゃんに憧れていたので、お兄ちゃんのお嫁さんとめちゃんこ仲良しです(^O^)
楽しい1日になることを願ってます♪
お台場から宮崎まで情熱ライブ届けるぞぉ(^o^)/
Posted by Spirit at 2009年09月20日 08:35
ともかなサン

今日はトップバッターお疲れ様でしたぁ〜♪
それと、CDサンクスでしたぁ☆

けど、やっぱ生さいこーっすね♪
また来月よろしくお願いします♪

追伸…友と伴を間違えてたちょひドジでオチャメなお二人にまた逢える事を楽しみに待ってるけんねぇ♪
Posted by 下町の陰陽師 at 2009年09月20日 22:39

>下町の陰陽師さんへ
書き込み&今日もありがとうございました(^_-)-☆こちらこそCDありがとうございます♪
会う度に笑顔と方言でパワーをもらっています(#^.^#)
これからもよろしくお願いします♪
名前すみません(*_*)もう絶対間違えません(>_<)しっかり覚えました☆★
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年09月21日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

