2009年09月20日

☆DAIBA MUSICFACTORY2009☆

SBSH019111.jpgKC3D0019.jpgKC3D0021.jpgSBSH01921.jpg090920_1948~01.jpg
今日は昨年グランプリをいただいた「DAIBA MUSICFACTORY2009」
雲一つない天気(^O^)/
野外ライブ日和っ♪♪

今回はオープニングアクトー!今日の緊張再び… 本番前体が動く動く…笑
緊張ほぐしのSpirit体操♪
会場のみなさんをみたら元気100倍!!
Spiritモード最高潮!!(^O^)
お台場に情熱の風&エールを送ってきましたぁ\^o^/
応援にきてくれたみなさんありがとうございました♪
美味しいプレゼント(ドーナツ&コーヒー)ごちそうさまでした☆
昨年の準グランプリ「tokage」さんと楽屋で盛り上がっちゃいました〜♪
いろんなジャンルありで今年もアツいDAIBA MUSICFACTORY2009でした☆☆

おまけに、ワッチミー!TVでお馴染みの皆さんとお疲れショット(*^_^*)
posted by Spirit at 20:17| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お台場ライヴお疲れさまでした☆

実はワタクシ、今日は普通にお台場でデート(!?)してまして、ちょ〜っとだけ寄らせていただきました。
ちゃんとお二人の時間帯はあの場にいまして、生歌もばっつり聴かせていただきましたよ(^^)v

色々な場面でお二人の歌声が広がるように、これからも頑張ってください!

いつかの紅白歌合戦、楽しみにしてますね♪(期待を込めて)

P.S.
スケッチブックは…次回??でまたよろしくお願いします(^o^;
Posted by 草加せんべい at 2009年09月20日 21:26
お台場ライブお疲れさまでしたo(^-^)o
やっぱり緊張しますよね〜(>_<)
私も来月私用で大人数の前に立つんですが緊張しない方法があったら教えて下さい♪
今日はイオンで買い物楽しかったです☆★
可愛いものたくさんありました(*^_^*)
何回行っても楽しいですね(笑)
Posted by アナスイ at 2009年09月20日 21:55
今日も、素敵な歌ありがとう。

情熱の風は、ついつい一緒に歌っちゃますね(笑)

 空へ は聴くたびに、聴きほれてしまいます。
ハーモニーの部分はもちろん、ソロの部分も
とってもここち良かったです。

手拍子もしたいが、しっとり聞きたいほうが強い。
なので音の少なめ手拍子としております。(気持ちは届いてると信じて。)

ではっ 今日はお疲れ様でした〜☆
 
Posted by ポチ at 2009年09月21日 00:11
>草加せんべいさん
ライブ聴いていただきありがとうございましたっ!(^O^)!
デートに立ち寄っていただけたなんて、心があったかくなります(*^_^*)嬉しいです★
是非また遊びに来てくださいね♪
紅白への夢…叶えてみせるぞぉ→(≧ω≦)b
次回もスケッチブック楽しみ〜にしときます(*^0^*)

>アナスイさん
お疲れ様でした(*^_^*)
ショッピング楽しめたみたいで良かったです(o~-')b
ライブは緊張しましたが、めちゃくちゃ気持ち良かったです♪♪
緊張しない方法ですか…我らSpiritは緊張マンって言っていいくらい緊張絶えないので、私達も教えてほしいかも(*_*)
でも歌が始まっちゃうと不思議とほぐれるんですよね★
アナスイさんは歌うわけではないんですよね!?
心の中でSpiritソング口ずさんでみてください(*^m^*)
東京からエール送ってます!!

>ポチさん
今日もお台場まで来ていただきありがとうございました(^O^)
ステージからポチさんが一緒に歌ってくれている姿を見て、いつも元気をもらっています(*^_^*)
歌をじっくり聴いてもらえるのは、凄く嬉しいです★☆
ポチさんからの気持ち、バッチリ届いていますよ(o~-')b
これからも、色んな形でSpiritワールドを楽しんでください(^O^)
PS:ドーナツめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)
いつもありがとうございます(^O^)
Posted by Spirit at 2009年09月21日 00:56
>草加せんべいさん
写真受けとりました(≧ω≦)
メッセージ付きで凄く嬉しかったです!!
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年09月21日 01:13
久しぶりの登場なのだ!
ようやくお台場に一年ぶりに登場してやっと、やっと戻ってきたか〜って感じだと思います。
ともみちゃんののども元気になったみたいでホットしました。
僕は地元が忙しくなってしまい、今、東京には行ってませんが、来月オーストラリアに行ってきますます、さらにパワー全開になって帰ってきます。
これから、冬になるから、風邪や、のどのケアにはもちろん!!ジュース飲みまくるのだ!!
がんばって〜毎日応援してます
Posted by ほほな at 2009年09月21日 12:01
>ほほなさん
お久しぶりで→す(^O^)
お元気そうでなによりです(*^^*)
昨年のコンテストから1年…ほんと早っ!!って感じです(><*)
あの日の緊張が甦りました★
喉の調子が悪かったのは、私[かなえ]です☆
ご心配ありがとうございます(;_;)
体調管理には十分気をつけながら頑張ります!!
オーストラリアの土産話、是非聞かせてくださいね(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by Spirit at 2009年09月21日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128475301

この記事へのトラックバック
×

