2009年09月21日

★ホッとモーニング★

SBSH019311.JPG
☆ともみ☆
朝のトレーニング中に見つけた風景☆今日は住んでる地区のお祭り♪♪
12時〜本番だから行けないのが残念だけど…子供達がお祭りを楽しみに待ってる姿、汗かきながら準備してる地元のみなさん、みんなの笑顔がいっぱいの景色☆私もがんばろうって思った☆地元のなつかしさも浮かんであったかい気持ちになりました☆★
お祭りの成功願ってます♪(^O^)
posted by Spirit at 09:58| Comment(5) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってるみたいだね^^
数年前一緒に遊んでたのが遠い事のように思えるよ。かな、ともみは覚えてるかな?もう忘れちゃったかもね^^;久々に、願いを聞いて元気が出ました!!俺も、前向いて頑張るね!!
Posted by 長崎のカイ at 2009年09月21日 15:40
覚えてるかなぁ?
久々に「願い」を聞いて、数年前
一緒に話したりした事思い出しました^^
頑張ってる姿見て元気がでました!!
俺も、頑張らなきゃなって。
これからも応援するぞ〜!!
Posted by 長崎のカイ at 2009年09月21日 15:45

>長崎のカイさんへ
カイさーん(^O^)書き込みありがとうございます(^O^)/
もちろん覚えてますよ★☆この間長崎に行ったときに会いたいねぇって話てたんですっ(#^.^#)
嬉しいです(>_<)☆
Spiritパワー送ります!!☆
一緒にがんばりましょ♪会える日を楽しみにしてます(^_-)-☆
また書き込み待ってますね☆
Posted by ★ともみ★ at 2009年09月21日 21:17
朝のトレーニング?

走ってると?

偉いなぁ(^_^。)

まぁ、オイラもメタボ卒業したけどね!
(`・ω・)v

もうデブとは呼ばせなぃ(笑)
Posted by すもも at 2009年09月21日 22:00

>すももさんへ
書き込みありがとうございます☆ 体力作りにはじめてみました(^_-)-☆
運動最高ですよね☆★
やせてくのわかると嬉しいですよね♪
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年09月21日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128509364

この記事へのトラックバック
×

