2009年09月21日

★芸術の秋★

090921_1737~01.jpg
皆さんはどんな秋を過ごしていますか〜?
今日のSpiritは"芸術の秋"に浸ってきました(*^_^*)

彩の国さいたま芸術劇場にて行われた、バレエ・リュス100周年記念、西島千博プロデュース ネオ・バレエ『NEO BALLET×ニジンスキー〜千夜一夜 夢のプリンシパル・ガラ〜』

西島さんのステージは今までに色々見させていただきましたが、こんなに"バレエ"の世界に浸れたステージは初めてでした★☆

きれいな爪先立ち、しなやかな体のライン、体全てに神経を集中させているのが凄く伝わってきて、皆さんの動きに釘付け状態で鳥肌立ちました!!(><*)

表面的なものだけでなく、感情や気持ちという内面的なものが溢れているように感じましたo(^-^)o

なかなか見ることのできない素晴らしいステージを見させていただき、幸せです(*^_^*)

公演終了後には、なんとまたまた楽屋まで行かせていただき、西島さんにご挨拶することができました(≧ω≦)
目があったらハッと気づいてくれて凄く嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました(*^_^*)

是非皆さんも機会あればバレエ公演見に行ってみてくださいねo(^-^)o
posted by Spirit at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともかなサン

こんばんわ♪
僕は今日も仕事で、昨日のVの編集をしてました。

名前の事は気にせんでいいけ、次のCDの時は頼むばい♪

で、早速iPodに入れて聴いてます。
なんか不思議な感じになりました。
何時もお二人の歌声を聴いてる時には感じなかったのに、昨日からずっと福岡に居た頃を思い出します。
良い想い出なんてあまりなかったけど、お二人に出逢えたお陰で今では行って良かったと思います。

多分お二人の詩と、歌から伝わってくる感情が、あの頃の傷付いた感情を癒してくれたと思います。
ありがとうございます。

だけん、来月も楽しみに待っとうっち、元気魂全開を期待しようけんね♪

休み取れよったら、次のライブは行くけん、きばいやんせ♪
Posted by 下町の陰陽師 at 2009年09月22日 02:50
おはようございます。
何か色々勘違いがあったようですね。
gooの友達が間に入ってくれたりして、お二人には迷惑をかけた事と、嫌な思いをさせましたね。
改めてお詫びします。
今後も応援させてくださいね。
〇美さんとは、近くお会いする機会があります。
きっとお二人の話題で盛り上がると思います。
では、また。
Posted by 礼次郎 at 2009年09月22日 07:25
ようこそ埼玉へ♪
埼玉県民のどうも草加せんべいです(笑)

自分はもっぱらスポーツの秋なんですが(苦笑)
さいたま芸術劇場、いいホールみたいですよね。今度行ってみたいと思います☆

バレエと歌声と、表現方法は多少異なるかもしれませんが、
このような素晴らしい芸術に触れて、今後のお二人のステージにも
いい影響があるんじゃないですか?(^^)v

楽しみにしていますんで、これからも頑張ってください!!
Posted by 草加せんべい at 2009年09月22日 10:25
>下町の陰陽師さんへ
書き込みありがとうございます★☆
お仕事おつかれさまです(>_<)☆
あったかいメッセージに二人で感動してます(>_<)☆方言を言ってくれる声が聞こえてきそーです♪ がんばります!きばります!!これからもよろしくお願いします☆

>礼次郎さんへ
書き込みありがとうございます☆こちらこそすみませんでした(>_<)
またこれからも書き込みお待ちしてます♪
嬉しい〜♪楽しみですね(^O^)/私達も会える日を楽しみにしてます(^_-)-☆

>草加せんべいさんへ
埼玉県のオススメスポットやグルメあれば是非教えてください(*^m^*)笑
スポーツの秋もSpirit大好きですっ!!
今はもっぱら食欲の秋ですが…( ̄ー+ ̄)
さいたま芸術劇場凄く雰囲気良かったですよ(*^_^*)
ステージの奥行きにビックリしました★☆
表現して伝えるという部分では同じですねo(^-^)o
これからも色んなものに触れて、感性を育てたいと思います(^O^)
Posted by Spirit at 2009年09月22日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。