2009年09月22日

♪10月Spiritライブ情報♪


●10/3(土)母校『富島高校同窓会』
場所/ベルフォート日向
時間/20:00〜Spiritライブ予定です★
今年の全国高校総体のウェイトリフティングで、見事1位に輝いた高尾選手のお祝いも兼ねた今回の同窓会!!
盛り上がること間違いなしですっ(*^_^*)

●10/4(日)老人福祉施設『大貫リバーサイド』にてライブ♪
お昼過ぎ〜の予定ですo(^-^)o
皆さんと過ごす暖かい時間☆楽しみです(*^_^*)

●10/5(月)吉祥寺のライブハウス『ROCK JOINT GB』にてライブ♪
詳しいお店の場所などはコチラへ↓↓↓
http://www.rock-gb.com/mobile.html
時間/18:30〜OPEN・19:00〜START・21:00〜Spiritライブ♪
今回2度目のライブハウスです(*^m^*)
前回より更にパワーUPしたステージになるよぅに頑張ります(^o^)/
posted by Spirit at 11:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ★イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!
延岡・日向の方でライブ
をするんだね☆
大貫の老人施設…??
入居者を対象にライブ??
Posted by ☆まさき☆ at 2009年09月22日 16:07
宮崎でライブするんですね〜(^_-)
行きたいけど行けるか分かりません(^_^;)
今日はお兄ちゃんの結婚式で着るドレスの試着に行ってきました(^^)
でも昨日から熱できついです…(>_<)
Posted by アナスイ at 2009年09月22日 19:24
>☆まさき☆さん
お久しぶりに地元でのライブ楽しみです(*^_^*)
施設でのライブは、入居者を対象としたライブになります☆

>アナスイさん
体調大丈夫ですか?(;_;)
これからの季節お互いに気をつけていきましょう☆★
Spiritも久しぶりにそういうドレス着たいなぁ(≧ω≦)
式が待ち遠しですね(*^_^*)
久々の地元ライブ頑張ります♪
Posted by Spirit at 2009年09月23日 13:05
当日は頑張って、
いい歌を聞かせてね☆

俺は今日、お墓参り
(納骨堂内だけど。)に
行って来たよ〜↑↑
Posted by ☆まさき☆ at 2009年09月23日 18:07
お久しぶりです丸秘
ばたばたしてて書き込み出来ずすみませんュュ
立ち直れない程ショックな事があったもので

久しぶりの宮崎ですね丸秘
頑張って下さい
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年09月24日 02:49
>☆まさき☆さん
はい(*^_^*)バッチリ歌伝えてきます(^O^)♪
お彼岸の時期ですね☆★
帰ったらお墓参りしたいなぁo(^-^)o
東京でも道端に咲いている彼岸花を発見して、実家の庭に咲いているのを思い出し、懐かしい気持ちになりました(*^_^*)

>みゅ〜ちゃん
お久しぶりですっソフトクリーム
ショックなこと大丈夫ですかネイル
久々の地元ライブ楽しみです
皆さんに元気を与えれるように頑張ります
Posted by Spirit at 2009年09月24日 23:31
やほー 元気??見に行ける日あったらいくねー
でわでわ
Posted by KIKU at 2009年10月06日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

