2009年09月23日

カナリアLIVEA

DSCF23691.jpgDSCF23641.jpgDSCF23631.jpgDSCF23591.jpg090922_1747~02.jpg
ん゛〜〜…なんて言えば昨日のライブの感動を伝えきれるんだろぅ…(><)

ほんとに人と人との出会いって何物にも変えられない宝物だね☆★

これまでの出会いがあって、それがすごく大きな支えになっていて、新しい出会いに沢山のパワーを貰っています☆

Spiritの歌で、笑顔になってくれたり涙してくれたり…何かを感じて貰えることって、自分達にとって"歌をやっていて良かった"と改めて思える瞬間★

昨日のカナリアでのライブは、そんな思いでいっぱいの時間でした☆

忙しい中足を運んでくれた皆さん、初めてSpiritの歌を聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
そして、皆さんとの出会いの場、歌える場を与えていただいているカナリアの皆さん、ありがとうございます☆★

次回は29日(火)♪(詳しくは9/17掲載の"Spirit情報"をご覧ください)

Spiritと一緒に楽しい夜を過ごしましょう(*^^*)
お待ちしています(^-^)

写真はライブ風景&ライブ前に大阪の物産展"なにわうまいもん市"で美味しぃパワー補給してきたSpiritとビリケンさんの3ショット写真です(*^m^*)
posted by Spirit at 14:58| Comment(7) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなちゃん
ともちゃん

こんにちは。

ライブの模様は、あの写メからも伝わってきますよ。

本当に、人と人とのつながりは大事だよね。
人の温かさから貰えるパワーは計り知れないよね。

かなちゃん家は、
リヨンだったんだね。最近知りました。
MIKIさん家族が行ったってブログで紹介してました。

もちろん、リヨンは知ってましたよ。
18年〜20年前は肉を配達してましたよ。裏からね

Posted by 腕太郎 at 2009年09月23日 18:04
自分達がしていることで周りに幸せや感動を与えられるって本当に嬉しいことですよね(*^_^*)
昨日は冷えピタをつけてたくさん寝ました☆★
今はだいぶ楽になりました(>_<)心配させてしまってごめんなさい(´∀`)
私も富高の文化祭で初めてスピリットのお二人に出会って歌を聴いて鳥肌がたったのを今でも覚えてます(^ε^)♪
あんなに楽しそうに本当にお互いを信頼しあって大好きだからこそいいハーモニーになるんだと思います☆彡
私も歌うことが大好きです♪♪
今日の朝絢香が休止活動前のインタビューしてて歌手の人って本当に歌うことを愛してるんだなぁって考えさせられました(*u_u)
Posted by アナスイ at 2009年09月23日 21:30
かなえちゃん、カッコいい!

良い写真やね(o^-^)o

ビリケンさんやぁ〜
(*´艸`)

2人のライブが見たくなってきた(笑)
(^_^。)
Posted by すもも at 2009年09月23日 21:56
自分にも、とても素敵なライヴだったってこと、よく伝わってきました(*^_^*)

そして歌でそれだけの感情を与えられるって、とても素晴らしいことですね☆
新たな出会いもたくさんあるでしょうから、これを大切にこれからも頑張ってくださいね(^^)v

ちなみに自分も、お二人の歌に出会えた素敵な偶然に感謝してますよ♪
Posted by 草加せんべい at 2009年09月23日 23:12
>腕太郎さん
こんばんは。
ほんとにそう思います
どれだけ皆さんの温かさに助けられているんだろぅ…というぐらい、自分達は出会いに恵まれているなぁと感じます中国国旗
これからも大事にしていきたいです
リヨンに昔お肉を
ビックリ橦
MIKIちゃんブログに載せてくれて嬉しいなぁ〜
是非また味わいに来てください

>アナスイさん
調子が良くなってきているようで安心しました(*^_^*)
Spiritのハーモニーがアナスイさんの心に響いて、残っているなんてすごく嬉しいです(;_;)★
ありがとうございます(*^_^*)
これからも誰にも負けないSpirit(魂)のこもったハーモニーを沢山の人に伝えていきたいですo(^-^)o
インタビュー見たかったなぁ(><)
歌手に限らず、どんな形であれ歌への想いや記憶はきっと変わることはないですよね(^-^)

>すももさん
ありがとうございま→す♪Byかなえ
凄く気持ちぃ〜ライブでした(*^_^*)
ビリケンさんからもパワーもらったからかな!?笑
そう感じてもらえて凄く嬉しいです(^O^)

>草加せんべいさん
ありがとうございます(ノ_<。)涙
私達も草加せんべいさん達との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
人生の中でこういう経験させてもらえてるって凄く幸せだなぁ…★☆
感謝の気持ちを大切に、これからも頑張ります!!
Posted by Spirit at 2009年09月24日 00:56
お疲れ様です丸秘~
歌の力って凄いですよね

最近は歌を聞いた後で改めて歌詞を見たりしてますバツ1
そうする事でまた何か新しい発見がある気がするんですよね丸秘~

作者(作詞家)の気持ちが分かる気がして…バツ1
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年09月24日 02:54

>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございます☆歌詞いいですよね(^_-)-☆歌詞読むとまた耳で聴くのとは違う感情が生まれますよね♪
Posted by ☆Spirit☆ at 2009年09月24日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。