2009年09月24日

前進っ☆★

DSCF23721.jpgDSCF23731.jpgDSCF23701.jpg
今日は久しぶりのボイトレ&仮レコーディング♪♪
ちょっとずつ自分達でも声の出し方、響きの違いを感じれるよぅになりました(*^_^*)
体から歌って汗をかくって気持ちぃ〜(^O^)♪
今日も一歩前進☆★

写真はレコーディング中&休憩タイム☆大好きなお菓子と差し入れでいただいたミスドにトキメキ→(≧ω≦)
posted by Spirit at 22:02| Comment(8) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前進! 
うれしい知らせだなぁ〜。

今日は、kiroroさんのアルバムをGet!
色々な事を思いながら聴いてます。
( ̄ー+ ̄)v ではっ
Posted by ポチ at 2009年09月24日 23:00

>ポチさんへ
書き込みありがとうございます(^_-)-☆
あぁ〜涙が出ます(>_<)☆キロロの「3人の写真」って曲はSpiritのオススメです♪ゆっくり聴いてくださいねっ(^O^)

Posted by ☆Spirit☆ at 2009年09月24日 23:30
ともかなサン

こんばんわ♪
なんとなくココに来て終電に乗るのが日常になりつつある今日この頃…

ライブ情報を読んだのに、ライブを見に行けないのが悲すいですが、毎日頑張ってるお二人の元気いっぱいのブログを見ると、なんだか元気になります♪

だけん、無理しちゃいけん!!
二人は良い子だけ、ついつい人に必要以上に気い使うけん、パパは心配しよっと。
※お台場の父

だけ、マイペースで良かたい、無理しちゃいけん。

ではでは♪
来月もよろしくお願いします♪
Posted by 下町の陰陽師 at 2009年09月25日 00:19
お仕事合間の甘〜いお菓子は美味しいですよね(>_<)
疲れがたまってるときはたまらないo(^-^)o(笑)
あぁ〜最近ミスド食べてないですけど新作が出たんですか?
Posted by アナスイ at 2009年09月25日 07:07
ともちゃん
かなちゃん

おはよう

お菓子の時間が1番、良い表情なんじゃないの

10月3日は同窓会ですね!
翌日の4日の大貫リバーサイドは、一般客も入れるの?
行きたないなぁ〜食パン
今日も頑張ってなぁ
Posted by 腕太郎 at 2009年09月25日 08:40
スゲー!

リアルにプロの歌手って感じがするわ
(*・д・)σ

トモカナは声域どれくらいあると?

2人とも同じくらい?
Posted by すもも at 2009年09月25日 12:14
Spiritの歌大好きですウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これからも頑張ってくださいウッシッシ応援してますグッド(上向き矢印)ウッシッシ
Posted by タロウ at 2009年09月26日 00:18
>下町の陰陽師さん
メッセージ胸(心)に染みました (;_;)
ありがとうございます(*^_^*)
ブログいつも見ていただいて嬉しいです★☆
ライブスケジュールが合えばいんですが(ノ_<。)
今度機会あれば、ゆ〜っくりライブに浸りに来てくださいね(*^_^*)
自分たちは気を使ってる気はしないんですよね(^_^)v
これからも無理をせずに頑張ります(*^_^*)
また来月を楽しみにしていま〜す(^o^)/

>アナスイさん
んも〜頑張った後のお菓子は、いつもにも増して最高ですよねっ(*^m^*)
"食べすぎ注意"ですがm(_ _)m
ミスドはチョコ&キャラメル味の新商品が出ているみたいですよ(^O^)
よく100円セールを狙っているSpiritです(*^m^*)

>腕太郎さん
あっ☆やっぱりそう見えちゃいました?笑
でも歌入れ真剣Spiritもいかがでしょう(*^^*)♪
同窓会、先輩や後輩の皆さんに会えるの楽しみです(^O^)
大貫リバーサイドは、利用者対象となります☆
また地元ライブ情報決まればすぐにお知らせしますねっ(><*)

>すももさん
しっかり基礎が身に付くように頑張ります!!
音域はだいたい同じぐらいですo(^-^)o
だがしかーし!!これからもっと高音も低温も幅が広がるよぅに頑張るので、これからのSpiritをお楽しみにしててくださいね(≧ω≦)b

>タロウさん
ありがとうございます
ストレートな思いしっかり伝わりました~
これからも頑張ります
Posted by Spirit at 2009年09月26日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

