2009年09月25日

★ホッとモーニング★

SBSH02071.JPGSBSH02081.JPG
☆ともみ☆
さぁ料理に続きコーナー化していきたいこのコーナー☆今日の朝も行き交う人達とあいさつを交わして1日がスタート♪
あいさつってスゴイっ☆ 気持ちよくなるよねっ(^O^)今日はキレイなお花をみつけたよ♪
満開に開く花と蕾☆
この花みたいに絶対でっかくなる!!
パワーもらったぁ☆★
みなさん今日も1日一緒に頑張りましょう(^O^)/
posted by Spirit at 08:32| Comment(3) | TrackBack(0) | tomomi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な花ですね
頑張って色んな事に挑戦して沢山の花を咲かせて下さいo(^▽^)o~
Posted by ウー at 2009年09月25日 12:45
ここって、どこにコメして良いか悩むね。
全部にすれば良いのか...。

明日から旅立ちます。
日曜日に〇美さんと初めて逢うんですよ。
お二人の話、たぁくさん聞いて来ようっと。
Posted by 礼次郎 at 2009年09月25日 19:38

>ウーさんへ
書き込みありがとうございます♪
チャレンジ精神忘れませんっ!!(^O^)
これからも応援よろしくお願いします☆★

>礼次郎さんへ
書き込みありがとうございますっ★更新するとき
はかなりのペースで更新しちゃうSpiritです(^O^)笑
日曜日もうすぐですねっ★ よろしくお伝えください★☆
Posted by ☆ともみ☆ at 2009年09月26日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

