2009年09月26日

☆MRTラジオ収録☆

SBSH02141.JPGSBSH02151.JPGSBSH02171.JPGSBSH02181.JPG
今日からMRT(宮崎放送)ラジオ収録スタジオ移動です(^O^)/レインボーブリッジから続いては東京タワーを目の前にしてのスタジオ♪♪またまた贅沢〜(^_-)-☆東京タワーからのパワーもらってみなさんが毎週楽しみって思ってもらえるような番組作りがんばりますっ♪
新しいスタジオにウキウキSpirit☆
posted by Spirit at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カナリアライヴでは素敵な歌と楽しいトークありがとうございました☆~ともサンかなサンと、スピリットの歌に出会えて本当に嬉しいです!~
とにかく感謝です(・ω・)
Posted by あかね at 2009年09月26日 22:02
久しぶりに書きます。眼帯してるけど、大丈夫ですか東京生活大変だけど、頑張ってください。又歌いに来てください。
Posted by もりやま at 2009年09月26日 22:53
眼帯もきになるのですが、ヘアースタイルがかなり気に入ってます。それでいくんですか?写メくださいな〜
目はだいじょうぶ?
Posted by ほほな at 2009年09月27日 00:33
ともちゃん
かなちゃん

おはようございます。ュ

ラジオの収録お疲れさま。
放送は明日の夜だよね

眼帯してるけど、どうしたの?
大丈夫かぁ〜?

Posted by 腕太郎 at 2009年09月27日 04:51

>あかねちゃんへ
書き込みありがとうございます☆
私達も出会いにすっごく感謝してます(>_<)☆★
これからもずっとよろしくお願いしますっ(#^.^#)またいろいろ語ろっ♪
>もりやまさん、ほほなさん、腕太郎さんへ
書き込みありがとうございます★
眼帯すみません(>_<)大丈夫ですよっ★今はだいぶよくなって眼帯も外しました(^O^)心配をおかけしました(>_<)

>もりやまさん
またライブでお会い出来る日を楽しみに待ってます☆

>ほほなさん
嬉しいーっ\^o^/
今度はこの髪型で待ってますね♪♪

>腕太郎さんへ
毎週月曜日のPM8:00〜の放送です(^_-)-☆
是非聞いてください♪(^O^)
Posted by ☆Spiritともみ☆ at 2009年09月27日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128909417

この記事へのトラックバック
×

