2009年09月27日

おやつタイム♪

SBSH02211.jpg
美味しいお菓子でくつろぎSpirit〜(*^_^*)

今日のおやつは…『クッキーにミルクチョコレートを絞って"こんがり"おいしく焼き上げました。』

……………名前長すぎっ(ノ-o-)ノ笑

甘くて美味しぃよん(≧ω≦)b
posted by Spirit at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに名前、長っ(微笑)
俺も歯の治療が終わったら

菓子類を食べまくりたい(・∀・)
Posted by ☆まさき☆ at 2009年09月27日 18:41
食べ切りサイズのおいしそうなのやね!

俺のお菓子のハマりは・・・

今はアイスやな(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年09月28日 07:00
>☆まさき☆さん
早く治療が治ることを願ってます(><)☆★
オススメお菓子やスイーツ情報お待ちしていま〜す(*^_^*)
Posted by Spirit at 2009年09月28日 08:01
>☆まさき☆さん
早く治療が治ることを願ってます(><)☆★
オススメお菓子やスイーツ情報お待ちしていま〜す(*^_^*)

>グリーンザウルスくん
今はお菓子のサイズも様々なので、便利ですよねo(^-^)o
アイスは永遠のアイドルですっ(*^m^*)
美味しいアイスあらば是非教えてくださ→い(^O^)
Posted by Spirit at 2009年09月28日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

