2009年09月28日

☆串かつの秋☆

090927_1935~01.jpg
以前、ブログでも登場した"横浜ツアーに連れてってくれたなんでもできる山崎さん"に、今夜は串かつ屋さんにつれてってもらったよ〜ん(*^^*)

実は前から気になっていた新橋のお店『お〜い串かつ2号』

書いてました…"二度づけしないでください"!!
なぜかテンション上がるSpirit(≧ω≦)b

写真めちゃんこ幸せそぅでしょ??笑

ん?何々??最近Spiritのブログは食べ物ネタが多い??

………だって秋だもーん\(◎o◎)/笑

目一杯串かつに浸りながら山崎さんと大盛り上がりな楽しい時間を過ごしたSpiritでした(*^_^*)

ちなみにSpiritのオススメ串かつネタは…"たい焼き"です(≧ω≦)b

お試しあれっ(*^m^*)
posted by Spirit at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新橋まで来たんですね。
おいらの職場の近くです。

ところで、今松本に来ています。
○美さんのお友達と3人で、松本の街を散策しましたよ。
そして、お土産に何と「セレブレイション/虹」のCDを戴いて、応援をよろしくとお願いされました。
もちろん、そのつもりです。
いよいよライブ聴きに行かないとですね。
Posted by 礼次郎 at 2009年09月28日 02:02
俺は、大阪通天閣の近くにある店に何度か行ったことがあるよ!

結構有名で、平日でも並ぶほどのお店!!

大将が気前よくて(笑)

どっからきた?宮崎???

わざわざきてくれたんや!!

飲め飲め!!!みたいな(笑)
Posted by グリーンザウルス at 2009年09月28日 06:59
>礼次郎さん
東京の街はそれぞれのカラーがあって面白いですよね(*^_^*)
松本懐かしい〜です(^O^)
Spiritもまた行きたいなぁ…★☆
CDプレゼント嬉しいです(;_;)
〇美さんありがとうございます(*^_^*)
是非沢山聴いてくださいねo(^-^)o
明日(9/29)は渋谷、10/5は吉祥寺でのライブです☆
是非遊びに来てください(*^_^*)

>グリーンザウルスくん
さすがっ☆本場は気前がええなぁ〜(*^m^*)笑
あったかくていいですね〜(^O^)
平日でも行列…気になるっ!!
大阪行ったらチェックします(≧ω≦)b
Posted by Spirit at 2009年09月28日 08:47
ともちゃん
かなちゃん

こんにちは。

串カツにたい焼きとか、あるの?

まさか、タレには付けないよね

えっ、そのまさかだったりして〜
ギョエ〜奕奕奕奕奕

秋太りするんじゃねぇぞ〜

まぁ太っても、しっかり応援するけどね。フレーフレーカナトモ
Posted by 腕太郎 at 2009年09月28日 17:55
美味しそうですねっ。

串カツは最近食べてないなぁ

二度づけ禁止な程味が良かったんですねぇ食パン~


関係無いですが20kg痩せました丸秘~(笑)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年09月29日 02:30

>腕太郎さんへ
書き込みありがとうございます☆
まさかのまさか…っなわけないですよぉ(ノ><)ノ
鯛焼きはそのままでカリッとたべるのが最強です☆★塩をつけてもグーでした(^O^)/


>みゅ〜ちゃんへ
書き込みありがとうございますっ★
本当おいしくてたまりませんでしたぁo(^-^o)(o^-^)oあれは二度づけ以上したいですもん(☆_☆)
えー!20キロ!?大丈夫ですか(*_*)心配です(*_*)
Posted by ★Spirit★ at 2009年09月29日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

