2009年09月30日

★到着★

SBSH022511.JPG
ただいまぁ(#^.^#)早速地元のうまいもんをたべて幸せっ(^_-)

さぁ宮崎パワー吸収しまくってきます\^o^/
posted by Spirit at 16:56| Comment(13) | TrackBack(0) | Spirit日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえんなさ〜い(ノ^ο^)ノ

今回は、宮崎市内でのライブはあるのかい?
(σ・∀・)σ
Posted by すもも at 2009年09月30日 17:56

>すももさんへ
書き込みありがとうございますっ★ ただいまです(^_-)-☆ 宮崎市内は今回ないです(>_<)また決まり次第すぐにアップさせてください♪♪
Posted by ★Spirit★ at 2009年09月30日 18:27
お帰り。宮崎でゆっくりできそうですか?
明日から10月頑張ってください。
Posted by もりやま at 2009年09月30日 20:16
ともちゃん
かなちゃん

お帰りなさい。

さっそく美味しいもんでも、食べたかな〜?

いよいよ明日と、明後日じゃねシルクハット

Posted by 腕太郎 at 2009年10月01日 15:55
間違えた〜。
明後日と、しあさってだね
Posted by 腕太郎 at 2009年10月01日 15:59
おかえりなさいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ゆっくり休んでくださいウッシッシSpiritの歌で元気をもらってますわーい(嬉しい顔)
Posted by いんちき at 2009年10月01日 19:44
今宮崎なんexclamation&question

オレ、宮崎&延岡いるからご飯でもいこわーい(嬉しい顔)

土曜は延岡駅前のライブハウスでライブするょ晴れ

よかったらメルしてクローバー
Posted by 大輝☆ at 2009年10月01日 22:46
地元パワー山盛り吸収してきちゃって下さい!!
楽しいレポート待ってます\(^_^)/
Posted by くりーむぱん at 2009年10月01日 22:51
今から書く内容が
不適切なら削除して
下さい。
11月14日に延岡の
キャトルセゾンマツイにて
俺が卒業した養護学校の
同窓会をするんですけど
歌を歌ってくれませんか?? (。・_・。)ノ
Posted by ☆まさき☆ at 2009年10月01日 23:12
>もりやまさん
滞在は一週間弱なんですが、色々と予定が入っている感じですo(^-^)o
だけどお世話になっている皆さんや友達、家族との時間もありの凄く充実している滞在です★

>腕太郎さん
ただいまです
久々の地元の空気いっぱい吸って、ライブ頑張ります
美味しいもの…既にいっぱい食べまくり〜状態です
滞在最終日のレポートをお楽しみに中国国旗

>いんちきさん
ただいまです。
その言葉…すっごく嬉しいです
ありがとうございます凾オっかりパワー補給します

>大輝☆くん
お誘いありがと→う
また機会あれば是非
ライブお互い頑張ろうっ
思いっきり楽しむぞ

>くりーむぱんさん
は→いっ(^O^)
山盛り盛り盛り吸収してきます(*^_^*)
レポ総集編お楽しみに(^O^)
Posted by Spirit at 2009年10月02日 18:21
通りすがりですが冷や汗
また時々きて
コメントしたいと
思いまぁ〜すグッド(上向き矢印)うれしい顔
おかえりぴかぴか(新しい)やっぱり
地元ゎいいですかぁexclamation&question
これから大変だと
思いますが頑張って
くださいねウッシッシ
応援しまぁすうれしい顔
これからゎ
曲も聞いたりしまぁすねるんるん
Posted by ゆうすけ at 2009年10月02日 18:35
おかえりなさぁい丸秘

久々の宮崎はどうですか

ゆっくり満喫して行って下さいねバツ1~


ライブ行きたかった(笑)
Posted by みゅ〜ちゃん at 2009年10月04日 01:05
>ゆうすけさん
通りすがりウェルカムです
久しぶりの地元宮崎満喫しています
今日は、天気も最高に気持ち良かったです
でも良い意味で、東京に戻りたい気持ちもあります~
これからもコメントじゃんじゃん送ってくださいね
また機会あらばライブにも是非遊びに来てください。

>みゅ〜ちゃん
ただいま〜です
コメントいつもありがとうございます
残りわずかの時間を大切にすごしたいとおもいます
また宮崎でもできるよぅに頑張るぞ
Posted by Spirit at 2009年10月04日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129189174

この記事へのトラックバック
×

